バドミントン大会そして、涙のお別れ会

バドミントン部のレポート、
応援には行っていたのですが、なかなかアップ出来ませんでしたm(_ _;)m

まずは6月12~13日に行われた全十勝春季バドミントン大会
bato10.jpg
場所は芽室町総合体育館


bato08.jpg
bato07.jpg
bato06.jpg
bato11.jpg


選手みんな、頑張りました~




6月25日の西部方面大会


bato03.jpg
bato04.jpg
bato02.jpg
この大会では1年生が全員出場しました






そして、7月10~11日 全十勝夏季バドミントン大会、
bato27.jpg
今回の場所は札内スポーツセンター

3年生にとっては最後の大会となります。

bato29.jpg
みんなそれぞれ一生懸命戦いました。

上美生のバドミントン部は一体感が凄いです。
誰かが勝てば一緒に喜び、
負ければ一緒に泣く、
bato12.jpg
休憩時にはみんなで選手を扇いで、励まします。
bato16.jpg
他の学校の保護者の皆さんも「良いね~」と言っていましたよーv(*'-^*)b

2日目、勝ち残ったダブルスは80組中ベスト8 第5位に輝きましたよヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

bato09.jpg
前日負けた選手の悔しさも背負って「絶対に勝つ!」という気持ちで戦ったそうです。







夜は3年生を送る会です。


bato21.jpg
涙..涙のお別れ会、・゚・(つД`)・゚・

bato23.jpg
寄せ書きに先生方や後輩たちからの想いが沢山書かれていました。

bato26.jpg
記念品贈呈

bato25.jpg
卒業生保護者からはシャトルを贈呈


bato14.jpg


bato15.jpg
3年生みんな、本当にお疲れ様でした。
ご指導頂いた先生方には心から感謝申し上げます。

これからは1,2年生のみの活動となります。
声を出して頑張れー
上美生バドミントン フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

コメントの投稿

非公開コメント

がんばったね!

ひでさん、忙しい合間を縫ってのアップありがとうございます。
そっかー、もうそんな時期なんですね。
(子どもが卒業しちゃうと、行事等にめっきり疎くなっちゃいます。)

みんな、良い顔してますね~。(^o^)丿
厳しい練習に耐えてきてこその笑顔、泣顔なんですね。
ひでさんんももらい泣きしたのでは?
長い間見てきたけど、最後になりましたね・・・


今、聞こえている練習の声は、新しいキャプテンの元での新チームですね。
しばらくは寂しいかもしれないけれど、みんなガンバレ!




じ......実はうるうるしてまして....
後からビデオ見ながら泣いていたという目撃者が!?
バドミントン部はバレーボール部から新たに出来たときからお世話になってますがら
9年目ですね~
終っちゃったのね~(シミジミ...)
新たな体制でのバドミントン部、がんばです~
19日にはテニスの大会がありますね。
名門テニス部もガンバじゃ!

毎試合の応援、ありがとうございました。
父母の会会長、来年3月まで引き続きよろしくお願いします!
ブログの試合速報でこちらも一喜一憂してます♪

来年まで会長でしたね;^_^)...
会長と言えども、何にもしておりません。
先生にお任せです~ (お世話になりっぱなしでスミマセン....)
試合応援に行けたらアップしますね~

初コメです☆
バドミントン大会お疲れ様です!!
これをみてうちらも去年この大会に出たんだなーて思い出して、しみじみしてました(わら
これからの1.2年生も頑張ってほしいです^^
さぁ私は誰でしょう(わら

やまなみ卒業生☆ さん、初コメントありがとう。
元気でやってますか?
本州は蒸し暑いでしょ? こっちは涼しいよ!
と、ちょっとうらやましがらせておいてから、本題へ。

やまなみ卒業生☆で、初コメント。 去年この大会に出た。
これだけで、2人に絞られました。 「M」ちゃんは前にコメントくれたので。

1/2の確率ですが、なかなか難しい・・・(^◇^;)
名前に 『 』 がついているから、「 I 」ちゃん????


やまなみ卒業生☆ さん
コメントありがと~
一年前を思い出すでしょうね-
皆一生懸命がんばってましたよね~
また、コメントヨロシクデス~
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード