修学旅行から(その2)

おまたせしました!
修学旅行の途中レポート第2弾です!

P1010275.jpg
本日の朝食です。みんな元気一杯でモリモリ食べました。
P1010276.jpg
女子も、男子以上に元気一杯!食欲も一杯!
P1010280.jpg
函館ラビスタを出発!空は晴れて、天気も上々だ!
P1010286.jpg
有珠山西口火口を歩く。火山のすさまじさを実感しました!
P1010288.jpg
お腹が減りました!待望のオムカツカレーです!ウマイ!
P1010289.jpg
思ったよりも辛くなく、女子も全員完食です!
P1010290.jpg
昭和新山の前で記念撮影。
P1010293.jpg
本日、最大のお楽しみ!伊達時代村!忍者軍団と記念撮影です!
P1010296.jpg
札幌ガトーキングダムホテルに到着!疲れたよー!

コメントの投稿

非公開コメント

ま..また...!!! き キ !キ...キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

う~ン 楽しそう&美味しそう&嬉しそう

天気も晴れたみたいで ヨカッタヨカッタ........

噂のオムカツカレー (´ρ`)イイナ~

ライター純有さん お忙しい中アップ アリガトウ━ゴザイマス━((*´д`爻´д`*))━!!!!

今日帰ってくるのですね~
残り一日、たっぷり楽しんできてね~

お~
すばらしい!修学旅行中の子供が見れるなんて~
ありがとうございます~!
めっちゃ楽しんでるようですね~今夜はぐったり疲れて帰ってきますね~!
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード