上美生中学校卒業式の総練習

本日11日、上美生中学校 第62回卒業証書授与式の総練習が行われました。
3年生も、1、2年生も、本番の気分で緊張しながらの総練習となりました。
合唱も声がしっかり出ていて、美しい歌声が響いていました。
当日は、きっと感動的な卒業式になると思います。
大勢の皆様のご臨席をお願いいたします。
IMG_7117.jpg
卒業生一同です。本番当日は、どんな表情で並ぶのでしょう?
IMG_7152.jpg
在校生が、合唱を披露するところです。「さくら」を歌います。
IMG_7165.jpg
全校合唱です。本番当日は、涙涙で、きっと声も出ないんだろうなあ・・・

なお、卒業式は、3月15日(月曜日)の、午前10時からとなります。

コメントの投稿

非公開コメント

15日の卒業式出席する予定でいます。
毎年感動いっぱいの卒業式です。
14名の卒業生それぞれに、沢山の思い出や感動を胸に巣立って行くと思います。
在校生の皆さんも、色々な思いで送り出すと思います。
卒業式当日、感動をもらいに出席したいと思います。

すでに感動

もう少しで卒業式ですね...
14人の子供達はそれぞれの道へ、この上美生中学校を巣立って行くのですね~
すでに、感動&涙の予感が.....
私も当日、感動を分けてもらいますね~

言い訳

とうとう、前日です。
みんな、小さい頃から知っているので・・・

うちの子どもは、あんまり実感がないのか、普段と変わりありません。
きっと、卒業式を終えて、学校へ通わなくなってから、じわじわと来るんでしょうか。
PTAとしても最終日。

いやー、なんだか、不思議な感じです。
上美生に来てからずっと、PTAだった訳ですし。

泣いている子を見ると、こっちも、「ドッ」ときちゃうんですね~。 (ーー;)
やまなみの卒業生も、みんな、面接の時から見てきているし・・・ (-_-;)

うるるる・・・・(>_<) 花粉症だから困るなぁ・・・・と、今から言い訳。 

チビは19日が卒業式です。
今年は、子供達の企画でいろいろな行事で学校へ行く事があり、そのたびにウルウルきてます (;_;)
私は我慢してますが、サプライズで子供達からプレゼントを贈られた先生はすでに号泣だそうです。
私も当日は4月からのチビを考えて号泣するんだろうなぁ。

卒業って、『おめでとうv-252』だけど、寂しいですね・・。

悠ママ さん、こんにちは。
そうですか、カウントダウンですね・・・。(-_-;)

春からの事も考えると、卒業式では涙腺がすごい事になってしまうかもしれませんね。




明日は、「やまなみ」の卒業生の父母も卒業式に来られます。
今年は数が多いから、すごい事になる・・・・んでしょうか??? (^◇^;)



ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード