スケート記録会

画像 178
開会式が行われています
 「みんな、自分の力を出し切ってください」

画像 180
準備運動の後、スケート靴に履き替えいざリンクへ
画像 184

画像 189

画像 192
それぞれみんな自分の力を出し切っていました。
画像 201
沢山の保護者の皆さんも応援に来ていました。
冷たい風が吹き、子供たちも、応援の皆さんもガタガタ震えてます。

これでスケートリンクの維持管理も終了です。下地造りから水まき、除雪、と約1カ月半
環境部長の奥○さんを始め、環境部の皆さんPTA会員の皆さんの努力に感謝いたします。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

デビュー おめでとう~!(^o^)/

よっ! たかさん初登場ですね~
小学校のことは誰が書くのかって思ってましたが、
やっぱりたかさんですか~
まっ あまり気負わずに楽しみながら書いていってください
「親も子どもも楽しく!」が、上美生の山村留学のモットーですからね

そういえばこの前 ひょんなところで会いましたね~
冬とは言っても、なかなか忙しそうですね、、、、ご苦労様ですm(_ _)m
僕はあの後うちの奥さんが「ホームステイのご苦労さん会」で
仕入れてきたうどんのうまい店に行ってきました。

うまかったです~~ (^-^)v

スケート日和で良かったですね!

今シーズンはリンクが早めに仕上がり練習もタップリできたんでは?

その分管理も大変だったでしょうが…


それにしても今日は寒かったぁ(@_@)

たかさん、デビューおめでとう~! \(^o^)/
初コメントは「コモン」さんに取られちゃいました・・・残念!!

子どもたち、元気そうに滑っていますね~。
今年のリンクの出来はどうだったのかな??
部長さんを筆頭に、みなさん、お疲れさまでした。
私は2回当番で出ましたが、水汲みを2回手伝っただけで、出番は少なかったです。
今年で、リンク作りも卒業。 ちょっと寂しい・・・・かな。

コモンさん (^o^)丿

うどんのうまい店・・・・ぜひ、山村協イチオシ「食い処」 で紹介してくださ~い!

初記事投稿できました。
早い時期から皆さんになんで良いからアップしてと言われ続けやっとデビュー
書き込みできるネタを探してやっとアップデビュー。
画像をアップしたり、記事を書いたり、格闘すること2時間・・・
この次からは、もっと早く出来そうです。


コモンさんには、意外なところで会い奥様と、帰って行かれました。(うらやましー)
事務局長さん、編集部長さんもこれからいろいろとお世話になります。よろしくお願いします。



ワタクシ事ですが、ブログ始めました、もしよかったら我が家の日々を覗いて見て下さい。(アドレスは今度会ったときにおしえますので、お気軽に声をかけて下さい)

゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜デビュー

ついに!たかさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
待ってましたよ~♪
写真も美しいね~

コモンさんの言われるとおり
「親も子どもも楽しく!」が、上美生の山村留学のモットーでございますよ~
今後とも、よろしくで~す!

子供達の為にお父さん達頑張ってつくったリンクも記録会で終了ですね。
私はリンク当番行ってもいつも声援くらいしかできませんが。
今年は星のきれーな夜に水をまいてぴっかぴかになったリンク
をみて、しばらくうっとりしてました。記録会も無事終わって
よかったです。
そうそう、たかさん今度アドレス教えてください。
私の愛しのチャッピーも登場させてください。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ