驚愕の大盛り!ドライブイン大雪園

先日のお昼、家族で新得町の「ドライブイン大雪園」へ行ってきました。

大盛りで有名なこのお店、
チャレンジしてきました。


カツ丼大盛り 950円

taisetu90.jpg

ラーメンどんぶりに入ってますゥォオー!!(゚д゚屮)屮

taisetuen44.jpg



味噌汁はそばのどんぶりに入ってます。

正直、一瞬ひるみました。
と言うか
後悔してました.....



常連のじいちゃんが寄ってきました。

「あっはっは!凄いのぉ~」

......常連さんも見たこと無いの??......

後悔心増大

taisetu24.jpg


デカイし具だらけだし
味噌汁だけで腹一杯になりそーじゃねーの!


常連じいちゃん
「この前、若い娘っ子が大盛り豚丼平らげてったの見たのぉ~  驚いたのぉ~」

私の闘争心に火が付きます。


食います
taisetu27.jpg

食います
taisetu26.jpg
食います
taisetu57.jpg
食いました
taisetu30.jpg
じいちゃん「食べたの~凄いの~」

褒められました(^_^;)




と思ったら.....



サービスのコーヒー!
taisetu31.jpg

一滴も胃の中に入る余裕はありませんでしたが....

飲みました..
taisetu65.jpg
砂糖、ミルクの果てまで完食です。

美味しかったですよ~
美味しくなければ完食出来ませんよ~

taisetu32.jpg


でも苦しかった~~
ムチャしましたが、
この達成感がタマラナイ~~~!




自信のある方、チャレンジしてみて下さい。




taisetu34.jpg


新得町5条南4丁目10
0156-64-5528
10:00-20:00
定休日:日曜日


コメントの投稿

非公開コメント

画面からはみ出そうなカツどんもすごいけど、
それを平らげたひでさん、すごい!  体壊すよ~。 (^◇^;)

噂には聞いていましたが、想像以上です。
これで、950円はお得です・・・・が、やっぱり体壊しそう。
お得なのが大好きで、出てきたものは残せない性格なので、怖くて近寄れないなぁ・・・

30年ぐらい若かったら、喜んで通ったかも・・・

そうかぁ・・・美味しいんだ・・・・・(いつか、行こうかと思ってる自分がいる・・・・怖い・・・)

ぜひ豚丼大盛りを!

募集部長さん、
是非、豚丼の大盛りにチャレンジして下さい!
常連のじいちゃん
「豚丼の大盛りは凄いよ~」
と、おっしゃってました。
レポートよろしく~

でも、未だにお腹が張った感じがします。
恐るべし、大雪園....

頑張ったね\(◎o◎)/!

すし正味福の大盛りも凄いけど
ここのもいい盛りですねー
その凄いのを完食…?
おまけに味噌汁まで!
どんだけ胃袋でかいんじゃい(^^♪

ビールで鍛えてる?

ビールは別腹かぁ…

武ちゃん生お代り!

日頃の鍛錬!

事務局長さんにおかれましては
ビールでの胃袋鍛錬に いつもお付き合い頂き、ありがとうございます~
今度は「すし正味福」を攻めますか~?
あそこのカツ丼の大盛りは凄かったなぁ~(20年以上前でしたが...)


誰かと思ったらひでさんでしたか~!!
すごい!
まだ若い!!

なはは
まだ若いぞ~
って、腹回りが膨れたまま戻りません(T . T),
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード