・゚☆クリスマスパーティー・゚☆

19日夜にセンター留学生のクリスマスパーティーが開催されました。

私を含め役員さんがご招待頂きました゚ヽ(o`・∀・´)ノ


まず料理です。

生寿司だぁ~♪
DSCF0639b.jpg
オードブルだぁ~♪
DSCF0641b.jpg
ケーキだぁ~♪
DSCF0666b.jpg

いっただっきまぁ~す♪
DSCF0647b.jpg

ミュージックスタート!
センター長のコレクションのレコードだ!
音楽は演歌のジャズバージョン(^_^;)
DSCF0646b.jpg

差し入れも頂きましたよ~
これは募集部長からのプレゼント
DSCF0653b.jpg

コモンさんも来て頂きました
DSCF0659b.jpg
いや~ 嬉しいね~
DSCF0662b.jpg



さて、プレゼント交換だぞ~
DSCF0672b.jpg
クジ引きをして決めますよ。
DSCF0675b.jpg
「俺はこれが当たった~」H君
DSCF0686b.jpg
「私達はこれ~♪」
DSCF0687b.jpg
盛り上がりました~
センター長ご夫妻も嬉しそうです。
DSCF0691b.jpg

たくさんご馳走になりました。
センター生たちの楽しそうな姿を見て、とても嬉しかったです。

3年生3人はあと3ヶ月ちょっとで卒業ですね...
寂しくなりますね....

その前に受験があります。
ラストスパート、ガンバレ! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走さまでした!

昨日は皆さん楽しんでましたね!
特に子どもたはプレゼント交換で盛り上がってましたよ(^v^)

私もたくさんご馳走になり過ぎケーキまでたどりつけませんでした(*_*;

明日は中学校の終業式
センター生はそれぞれ実家に戻りますが
上美生での出来事いっぱい聞かせてあげて下さいね!

私は、ケーキまでしっかりいただきました。  
楽しく、美味しいと、ついつい食べ過ぎてしまいます。
帰ってからも苦しかった~ (^◇^;)

子どもたち、冬休みが近い事もあって、元気一杯でしたね。
特に3年生の3人娘、パワー全開でした。\(^o^)/
受験で大変だけど、楽しむ時は目一杯楽しむ! やまなみの伝統!?

「パワー」と「お土産」までいただきました。
ありがとうございました。 m(__)m


満足~!

久しぶりにやまなみの子ども達と食事しました
ワイワイおしゃべりしながら食べるのは楽しいですね~
もうすぐ帰省できるので、皆なおさらハイテンションだったのかもネ!
親御さんも首をなが~くして待っているので
元気に帰ってくださいね

お父さんお母さん方は一回りも二回りも大きくなった
子ども達を楽しみに待っていてくださいネ~(^-^)v
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ