やまなみコンサート♪

12月6日
毎年恒例、たらんぼ主催の「やまなみコンサート」が開催されました。

場所はやまなみ交流センターのホールです。

ジュースとお菓子が用意されています。
DSCF0335b.jpg

まずはたらんぼ会長のKUMA谷さんからご挨拶
DSCF0337b.jpg

沢山集まりましたね~
DSCF0346b.jpg

まずは「地元青年・中年にぎやかバンド」 Chain Gang(チェーンギャング)
ノリノリだぜベイベー♪
DSCF0348b.jpg

続いては「地元アコースティックユニット」MYU(ミュー)
名ギタリストのMura田さんと奥様のハーモニー~美しいね~
DSCF0364b.jpg

さあ、「スペシャルゲスト/キッズパワー全開!」上美生学童クラブ・ダンスチームだ!
元気一杯だぞ!
DSCF0378b.jpg
DSCF0380b.jpg
DSCF0391b.jpg
子供達だけのアイデア&振り付けで練習をしたみたいですよ
最後もバッチリ決まりましたね~
今現在で16人の子供達が学童を利用しています。


最後は「スペシャルゲスト/新進気鋭若手バンド」スクラッチ・クルー
DSCF0392b.jpg
凄いね~このジャズバンド♪
おまべつのY中君がドラムです。
夜、どこぞの店でウイスキー片手に聞きたいね~(そんな経験無いけど....)

みんな、音楽や踊りを楽しみました~
DSCF0370b.jpg

生演奏ってなかなか聞く機会がないんですけど、
よかった~(ノ∀`●)
学童の子供たちも元気一杯でした。


開催いただい「たらんぼ」の皆様
演奏と参加してくれた皆さん
とっても楽しかったです。
ありがと~♪


コメントの投稿

非公開コメント

コンサート、行けなくて残念でした

いやあ、本格的なコンサートだったんですねえ。
ギターのヂュエットといい、バンドといい、
ダンスチームといい、
ぜひとも行って聴きたかったんですが、
土曜日、日曜日と幕別で研修会があったので、
残念ながら行けませんでした。
来年は、ぜひとも参加させていただきますね。

ライター純有 さん、
> 来年は、ぜひとも参加させていただきますね。
ということは、今から練習しておかないとね! (^o^)丿

私も見に行けませんでしたが、画像から楽しい歌声、演奏が伝わってきます。
上美生学童クラブ・ダンスチーム・・・うれし恥ずかしい感じがイイです。 \(^o^)/
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ