***再訪~「武ちゃん食堂」~@上美生***

武ちゃん食堂
今月上旬のオープンから早くも半月が経ちました。

前回は夜でしたが、今回は昼の訪問です。

お店の外観です。
DSCF9867b.jpg

何やら張り紙が.....?
DSCF9868b.jpg

おお~!
DSCF9869b.jpg
これからの忘年会&新年会シーズンに向けて助かりますね~




私  「こんにちわ~、山村協のブログに載せましたよ~」

武ちゃん 「いや~、このブログを見た本州の方から電話で問い合わせがありました~」

えっ!!
このブログ、皆さん見ていただいているのね!!
これは嬉しい~





お昼のメニューです
DSCF9871b.jpg

サラダが出てきました。
ランチのサービスなのね
DSCF9884b.jpg


まずは人気メニュー「あんかけ焼きそは(650円)」だぁ~!
DSCF9886b.jpg


あんの中には野菜やエビやホタテやら入ってますよ~
DSCF9892b.jpg

前回も紹介しました「ラーメン(580円)」です。
DSCF9894b.jpg

トッピングにワカメが増えていました。
進化してます!
DSCF9897b.jpg
だしはなんだろ?




さて、初めて注文しました
「豚丼(600円)」です。
DSCF9899b.jpg

真上から
DSCF9904b.jpg
お~!焼いてからカットされています。
しかもon the紅しょうが 
十勝名物豚丼ですが、
どちらも 珍しいぞー!
参考までに↓
豚丼検索サイト]ブタドン,コム


薄めにカットされた豚ロース肉に、甘いタレが絡んでますね~
DSCF9905b.jpg

ごはんと甘タレが混ざるとね~
箸が止まらなくなるのよ=3
DSCF9907b.jpg
酢の物と汁物が付いています。
これで600円は安いんじゃね?
DSCF9901b.jpg
DSCF9902b.jpg


これは夜のメニューです。
種類が増えました。
DSCF9872b.jpgDSCF9877b.jpg
肝心の生ビールは450円です□(^~^)


お昼早めに入店で一番乗りでしたが、
お客さんがドンドンやって来て......
お店の小上がり5卓が一杯に!!
武ちゃん食堂、繁盛してんじゃん!



壁に新聞の切抜きが....
DSCF9880b.jpg
マスコミも注目!!

皆が注目&期待しているお店です。

武ちゃんガンバレ~



【武ちゃん食堂(たけちゃんしょくどう)】


営業時間
昼の部 11:00~14:30
夜の部 17;00~23:00

定休日   不定休(しばらくは無休)

住所   河西郡芽室町上美生4線

電話 0155-66-2880


コメントの投稿

非公開コメント

タケちゃん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

いやー、武ちゃん食堂、頑張ってますね。
「行こう、行こう」と思いつつなかなか行くことが出来ません。
だけど、このブログのおかげで、武ちゃんの元気な姿が見られて、
ひとまず安心です。
頑張れ武ちゃん!!

Kさん、こんにちは(^O^)/
武ちゃん食堂来る時はぜひお知らせください!
会長さん共々おとも致します(^^)v
帰りは代行かな…?

Mr.Kさん
コメントありがとうございますa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
是非お越しの際はお供させて下さい。
人間ドックの前日だろうと何だろうとガンガンお付き合いさせて頂きます。

上美生に待望の社交の場ができてよかったですね!(^^)!
必要ですよね。
料金もリーズナブルで、メニューも豊富で、いいですね。

いやー、盛り上がってますね~。
本州から問合せって??? 宴会予約???
恐るべし、山村協ブログ・・・(^◇^;)

太く、長く続いて欲しいですね~。(^o^)丿 がんばれ!


酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん

う~ん・・・・・。
帰りは代行・・・ (^^;)
ガンガン付き合う? (-_-)
死ぬかもしれないな・・・俺。

つ、ついにデビューしました。
色んな楽しい話をきいていたので、どきどきわくわくで行きましたが。
なんでしょうか、あの独特の楽しい雰囲気。
すごくいっぱい笑ったのだけど、何が理由だったか思い出せません。
まわりの常連さん達は何かある度に「おーたけちゃん、進化してるー」
と言ってました。

私もやっと…

v-300出かけました!
色々お噂はお聞きしてましたが
懐っこい優しい笑顔の店主に e-231癒されました。

あんかけ焼きそば 1押しです!

みなさん、デビューおめでとうございます!
デビューまだの方、肝臓を休ませておいてその日に備えて下さい。
元上美星人38号さま、初コメでしょうか?
ぜひイラシテください
お待ちしてます~♪
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード