町内探検! に行ってきました。 その2

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2009/11/22(日)
さて、昨日の続きです。 ダチョウ牧場の次に伺ったのは、

エム・エス・ケー農業機械株式会社 十勝支社 さんです。

19.jpg
国道38号線沿いにあります。

支社長さん自ら、案内、説明してくれました。
所狭しと並ぶ農機の中に、見た事の無い収穫機械もありました。
おっきくてカッコイイです。 コレを手足のように動かすんですよね~・・・・すごい!
101.jpg
倉庫には、すごい数のパーツが並んでいました。
さすがにタイヤもデカイ。

帰りにお土産を頂きました。
かっこいい!
リアルなドイツ製のミニカー。  カッコイイ!




このあと、お楽しみの昼食は焼肉バイキング!
26.jpg 25.jpg
見せの奥のコーナーを貸しきり! 冷えた体も温まりましたね。
小学生らは、自分で作るカキ氷や綿菓子で盛り上がっていました。


最後はお腹一杯で、大満足の一日。

訪問を受け入れていただいた皆さん、お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。

この記事へのコメント
町内探検、シリーズ第二弾!アップありがとうございます~
無事、町内探検も終わりました。
訪問先&お手伝いいただいた皆様、ありがとうございます<(_ _*)>
子供達にとって 良い思い出になってくれたかな~
おみやげのミニチュアトラクター これはなかなか手に入らないぞ~
大勢での食事、楽しんでいましたね!o(⌒囗⌒)oΨ
2009/11/23(月) 07:22 | URL | ひで #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド