芽室町中学生の意見発表会

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2009/10/30(金)
本日(10月30日)に行われた「芽室町中学生の意見発表会」で、上美生中学校のAさんが、「試練を乗り越えて」という演題で発表し、最優秀賞を獲得しました。11月7日(土)に開催される「十勝管内中学生意見発表大会」において、芽室町の代表として発表することになりました。今回の勢いで、十勝大会でも、元気な発表をしてきてもらいたいと思います。
 なお、今回参加したMさんは、優秀賞、Iさんは優良賞でした。賞による差はあったものの、みんな、とっても素晴らしい発表でした。
芽室町中学生意見発表大会
この記事へのコメント
いやー うれしいですねヾ(*~∀~*)ゞ
子供達のがんばりと、先生皆様のご指導のおかげです。
ありがとうございますm(-_-)m
2009/10/31(土) 05:19 | URL | ひで #-[ 編集]
みんな、がんばったね。
なぜか、女の子ばっかり!?
この世代は、女のこの方がしっかりしている???


2009/10/31(土) 22:17 | URL | 募集部長 #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド