学習発表会2

ライター純有 さんからの記事がありましたが、
今回は小学生&番外の写真をアップします。
全て撮っていませんが、許して,,,,

紅葉が綺麗ですね。
今年度から試験的に学習発表会は中学校の大きな体育館で毎年行います。(今までは小学校と一年おき)
DSCF8169w.jpg

近年恒例となった席取りの行列...
一番の方は2時間以上待っていました。
DSCF8170w.jpg

7人の小一年生
かわい~!
img_1075114_31354745_1.jpg


1,2年生の水戸黄門
越後屋 おぬしも悪よの~
DSCF8173w.jpg

しばらく見ないうちにみんな大きくなりましたね
DSCF8174w.jpg

ひらけーゴマ!
DSCF8180w.jpg

ニンニン
DSCF8183w.jpg

五嶋校長先生からのご挨拶です。
DSCF8189w.jpg

はしるんだー メロスー
DSCF8203w.jpg

全小学校での器楽演奏
DSCF9156w.jpg

小中学校合同の合唱です。いいね~感動します~
img_1075114_31354745_3.jpg

中学生ヨサコイチーム カッコイー!
img_1075114_31354745_6.jpg

中学生演劇チーム 素晴らしい演技でした~
img_1075114_31354745_9.jpg

全てホント楽しく見させて頂きました。
これで大きな二大行事が終わりました。
今年はインフルエンザや悪天候で運動会、学習発表会が予定通り開催出来ない学校が多い中、
開催できたのは奇跡的です。
両校長先生の行いが良かったから?
PTA会長の行いが良かったから?
やっぱ、子供達の情熱でしょうね~
みなさんお疲れ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

写真は

写真は一部、はっちパパさんから頂きました。
ありがとーございます、

やっぱり奇跡ですね

芽室町市街の学校では、軒並み学級閉鎖や臨時休校になっている現状で、予定通りに学習発表会が実施できたのは、やっぱり奇跡的ですね、子どもたちの、やる気と熱気とファイトが、インフルのウイルスをはねつけてくれたからだと思います。本当に予定通りできて、良かったです。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ