旅の途中


ミルキーライナーに乗って、帯広から千歳空港へ、そして神戸空港。
所用で関西に来ています。

P1030747_20091016004234.jpg P1030746.jpg
これがミルキーライナー。 センター留学生が良く使っているそうです。
3列独立シートで、かなりの角度のリクライニングシート。
もう、ぐっすりですよ! 3200円で、千歳空港に直行です。 おススメ!

P1030748.jpg

P1030749_20091016004233.jpg

P1030750.jpg
神戸空港に着いたのがちょうど夕暮れ時。
明石大橋と淡路島が遠くに見えました。 
デジカメ画像ではきれいに写りませんでしたが、とってもきれいでしたよ。


神戸はちょっと、生暖かい感じ。
電車に乗ると人が多くて、ドキドキします。 もう東京の朝のラッシュは無理かなぁ・・・

明日は、山村留学を検討中のご家族と会う予定です。楽しみ・・・(^_^)
学生時代の友人とミニ同窓会もあります。こっちも楽しみ・・・(^_^)v
いえ、たまたまタイミングが合っただけで、その為に関西に来ているわけではありません。

ネット環境が良くないので、ダイヤルアップでの更新。ちょっと辛いです。(>_<)


コメントの投稿

非公開コメント

え!いつの間に!

募集部長さん、いつの間に関西へ!
千歳行くならミルキーライナー 安くて快適のようですね=
明石大橋と淡路島の夕暮れ....綺麗ですね~

本日、留学希望者と会われるとのこと
ご苦労様です。よろしくお願い致します。
また夜はミニ同窓会ですか~同窓会って当時の力関係そのままで当時へタイムスリップしちゃいますよね。楽しんできてください。

私も10月初めに祖母のお見舞いに上京したのですが、
何を着ていけばいいのか、電車でも外でも暑くて暑くて・・。
服もそんなにもっていかなかったので、がまんできずに息子の
Tシャツ借りました。羽田でそんなカッコウでもへっちゃら。
切符を買うにももたもたしてもへっちゃら。
こわいもんなしのおばちゃんですから。

ひでさん
面談と、ミニ同窓会。 一ヶ月分くらい喋ったかも。
面談時の話はまた後日にでも。

Aっしーさん
滞在時の関西も妙に暖かくて・・・というより、暑かった。
周りの人は上着を着ているのに、私は半袖か腕まくり。(^◇^;)
完全に北海道仕様の体・・・・というか、ただの暑がりなんですが。


ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード