スポーツの秋

山の紅葉もはじまり、秋の気配を感じます。純有さんの記事にもあるように
ソフトテニスも試合が続きます。さすがスポーツの秋!!
27日のB級個人戦は見にいけませんでしたが、ヤングマンさんのコメントにも
あった19日の団体戦を見にいけました。

三試合して勝った数で競います(ですよね?)そしてそのブロックの勝敗で次に
進みます(ですよね??)
さあ、がんばだ!!
さあ、がんばれ!!

華麗なサーブ  ボールみえますか?
SとKペア、大活躍でした。

次のペア  ちょっと隠し撮り風ですが
1年坊主二人は交代で、2年生の先輩とくませてもらって出場しました。

実力も経験値もまだまだの二人ですが、良い経験をさせてもらってそれぞれ心の中に
何かを感じて帰ってきたようです。
Kの「主審をする時、緊張しないようにその前に大きな声だしたら、
その後の試合も大丈夫だった」と話しているのが印象的でした。
そんな新人二人をフォローしてくれる2年生が頼もしかったです。

先生方、お忙しい中、ありがとうございました。
これからの皆の成長が楽しみです。

今度はバドも見に行こうと思います。女子が恥ずかしくなるくらいでかい声で
応援して写真もとりまくろうと思います。

今度女子の大会はいつでしょう??

コメントの投稿

非公開コメント

がんばっていますね~

SとKペア、大活躍だったようですね。
Y君やK君一年生も沢山の経験を積んで どんどん強くなってゆくのでしょうね。
バトも見に来てください~

1年生も、あっという間に、たくましくなってきますよ~。
見逃さないように、どんどん応援に駆けつけましょう!
もったいないからね!

子どもたちは、がんばっています

Aっしーさん、団体戦の記事を掲載して頂きありがとうございました。
3年生が引退してから、2年生はリーダーとして部活を引っ張っていますし、1年生も立派に試合に出て頑張っています。
今は、17日(土)にあるインドア1次予選に向け、練習に励んでいます。
よろしければ、帯広の森にお越しください。

PS. バドミントンの大会は、17日(土)に団体戦と個人戦(前半)、
18日(日)に個人戦(後半)があります。会場は「芽室総体」です。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ