全十勝中学校秋季ソフトテニス大会

初めまして、「ライター純有(ジュンユウ)」です。
上美生に来て1年目です。中学校の様子を伝えます。

さて、去る9月12日(土)に全十勝中学校秋季ソフトテニス大会(個人戦)があり、H&Oペアが第3位に入りました。また、他の選手も健闘を見せました。
写真は、試合と表彰の様子です。
準決勝は惜しくも・・・ 表彰の様子
応援に来て頂いた方々、ありがとうございました。
19日(土)には団体戦があります。更なる活躍を期待したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ライター純有さん、こんにちは。 山村協ブログデビュー、おめでとうございます。
ず~~~~~っと、待ってましたよ~。(^o^)丿
これからもよろしくお願いいたします。

新チームになった子どもたち、がんばってますね~。
堂々の3位! きっと、自信もついたことでしょう。
団体もがんばれ! 

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ 初投稿~♪

ライター純有(ジュンユウ)さん、ウエルカムです~♪
ようこそ、山村協ブログへ~
そして、初投稿 (●∪∀∪)ノ*:.。.:*おめでとーございます*:.。.:*

テニス部も頑張っていますね~
3位 おめでとうございます。
今日は団体戦ですね。ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

ライター純有(ジュンユウ)さん
これからも中学校の様子、ドンドンお伝え下さい。
し^-^)よろしく お願いいたします~

団体戦も無事終了^o^

12日の個人戦の続いて、本日(19日)に団体戦が行われました。
お天気にも恵まれ、子どもたちは力一杯プレーしていました。
今回は残念ながら、決勝トーナメントには進めせんでしたが、新チームとしての手応えを感じ、新たな自信につながったと思います。
最後に、来て頂いた皆さん、応援ありがとうございました。

今日、「やまなみ」で、賞状とメダルを見ました。
たまたま、そのペアが「やまなみ」にいたのですが、
ついこの間まで小さかった・・・と思っていたのですが、たくましくなりましたね。
選手たちの更なる活躍を期待していますよ! (^o^)丿

ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード