乗馬体験の案内

芽室町の広報誌 『すまいる』 8月号 に
上美生地区以外のお子さんへの参加募集案内が掲載されました。

こちらが掲載分です。 ↓↓↓
芽室町広報誌「すまいる」9月号より転載

上記案内は、ここ をクリックしても見られます。

去年の様子は ここ をクリックしてみてください。

馬の背に乗るととても視線が高くて、気持ち良いですよ! 是非お申し込みください!

今年は、山村留学を検討されている方が体験参加される予定です。
私たち役員も、当日初めて会う予定なのですが、今から楽しみです。

明日・・・じゃなくて、22日、天気になあれ!

コメントの投稿

非公開コメント

19日締め切りです

自称「晴れ男」の私ですが....
22日、良い天気になりますように 八(^□^*)
なかなか馬に乗る機会はないですよね~
ぜひご参加下さい!

お久しぶりです。「山村留学で田舎暮らし」のayappiです。
相変わらず活動的ですね。エネルギーを感じます。
さて、私事ですが、現在の仕事場から、ひょんな縁で●らくの方に引き抜かれました。もしかしたらこれから先、上美生にお世話になるかもしれません。基本的に田舎が好きなんですね(^^;

乗馬体験、参加したかったのですが、最後の引継ぎ等で忙しくいけませんm(_ _)m 成功を祈ってます。

ayappiさん、こんにちは。
おおっ、 ●らくですか・・・だんだん近づいてますね。(^◇^;)
どこかでバッタリ・・・するかもしれませんね。
これからも、よろしくお願いいたします。



ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード