はやくない??

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2009/06/13(土)
先日、北海道のせみ、たんぽぽ、多くない??って書きました。
数日前、息子が「今年初!!」とくわがたくんを連れてきました。
2009くわがたくん
ちょっと早くないですか?すぐ外にはなしたのですが、
また寒くなってびっくりしてるかも。

あ、そうそう、紹介するのを忘れていました。
てるちゃんです
うちの職場のてるちゃんです。ドアの大きさと比べてもらうとわかりますが、
かなり大柄です。雨で仕事がずれこんでしまうとき、時々登場するのですが、
今回運動会の為一番目立つ場所にだしました。
職場の仲間の「むりむり、雨だって」っていう言葉を背にうけながら。
休み明けに私がどんだけ偉そうに出勤したか、想像していただければと思います。
来週末、保育所の運動会のお父さん、「飾らないと・・」とつぶやいていました。
てるちゃんありがとう!!

この記事へのコメント
クワガタさん、ちょっと気が早いですね~。(^◇^;)
コクワガタでしょうか???
出てくるのが早すぎて、あごが小さいですね~。
がんばって長生きしろよ~ (^o^)丿

てるてる坊主、デカ過ぎ。 出入りの時ぶつかっちゃうよね。
実は、このてるてる坊主が一番効果を発揮していたのかもしれませんね。ありがと~ \(^o^)/

2009/06/13(土) 18:11 | URL | 募集部長 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 20:41 | | #[ 編集]
今になってみると、あの日が一番の運動会日よりでしたね~
てるちゃんのおかげだぁ~ありがたや、ありがたや( ̄人 ̄)

それにしてもこの低温、曇天、何とかなりませんかね~
てるちゃん、家の畑に吊るして欲しいです~~

コメント頂きました方、ありがとうございます。
またいつでもコメントよろしくです。
2009/06/16(火) 05:15 | URL | ひで #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド