キリ番! 『55555』 をお届けしました。

ちょっと間があいてしまいましたが、先に報告した、

キリ番 『55555』をお届けしました。

といっても、今回は四国のイシザキさん。
いろんな会合と農作業(と、漁もね)に忙しい会長さん、
さすがに四国までお届けにお宅まで伺うことができませんでしたので、
宅配便で送らせていただきました。


今回、お送りしたのは これ↓

キリ番景品 001

キリ番景品 002

キリ番景品 003
やはり、地元十勝の味をお届けしたいし、海の幸もお届けしたい!
どれもこれも自信を持ってオススメできる商品です。
しかも、海の幸は、会長自ら釣り上げたもの。


商品は既に、イシザキさん宅にお届け済み。
お礼の言葉をいただいていますので、転載させていただきます。
***********************************************************
こんにちは。

さきほど、キリ番ゲットのプレゼント受け取りました。
ありがとうございます。

こちらでは見かけないものばかりで、
住んでいるところによって食べるものも違うんだなぁとびっくりです。
ホッケは、こちらのスーパーで売られているものの1.5~2倍くらい大きくて、
なんだか同じお魚じゃないような不思議な感じがしました。
だんなさんにホッケを見せたときのリアクションが楽しみです。
***********************************************************

喜んでいただけて何よりです。
これからも山村協ブログをよろしく! 


そうそう、先日、桜の画像を送っていただいたので、こちらも転載させていただきます。

その1 その2

さすが、本州の桜、あでやかですね。
こっちはまだ雪がチラホラすることもあり、桜はまだ一ヶ月以上先ですね。(^◇^;)







コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~ (^-^)v

おっ!
届きましたか~!
キリ番ゲットおめでとうございます m(_ _)m

芽室町産のジャガイモ 枝豆 カボチャそれにホッケは網走産 
そう八カレイは静内産の北の幸セットです
これだけ食べれば北海道が好きになること間違いなし!
北海道に住んでいてもこれだけの食材はなかなか手に入りませんよ~
な~んてね、、、(^◇^;)

これからもキリ番キャンペーン続けたいですね、
たいしたものはプレゼントできないかも知れませんが
芽室町や上美生、JA芽室の宣伝にはもってこいです
これからのJAは販売にも力を入れていかなきゃネ!
組合員の負託には応えられません。

お~ 偉そうなことを言ってしまった、、(*^_^*)

これからも山村協ブログよろしくお願いしま~す (^-^)/~~~

すごい景品ですな~

このホッケの大きさは普通じゃありませんね。
地元でも、高いですよ~
美味しいんですよね~脂が乗って。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ
さすが、会長ですね。うちには芋しかありませんが....

JAめむろの特産品もすごいですね~

また、記念品が必要になったとき、よろしくお願い致します((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

こんにちは。

55555のキリ番ゲットしたイシザキです。
北海道のおいしいものをたくさんありがとうございました。
なにかお礼をしたいなぁと色々考えたのですが、魚も野菜も北海道のものには勝てる気がしない!ということで、お土産の定番の地元銘菓を送らせていただきました。
お口に合うといいのですが><

コメントありがとうございます。

イシザキさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
> 魚も野菜も北海道のものには勝てる気がしない!
いえいえ、そんなことないですよ。
みかんとか、魚とか、四国の農産物、いつも美味しくいただいていますよ。

四国へは、25年位前に車で、1日で一周しました。
駆け足だったので、詳しくは憶えていないのですが、
どこで何を食べても美味しかったのを憶えています。
またいつか、讃岐うどん食べて、道後温泉入って・・・ゆっくり訪れてみたいですね。

> お土産の定番の地元銘菓を送らせていただきました。
気を使っていただき、申し訳ないです。
地元銘菓・・・楽しみにしています。

ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード