PTA新体制スタート!

昨日、第1回上美生小中学校PTA常任委員会が開催されました。
新体制、PTAのスタートです。
新三役

梶沢新会長から、
「たくさんのご意見を頂きながら進めさせて頂きたい」
とのご挨拶がありました。
地域会員の皆さん、ご協力お願い致します。

新会計

この方が新会計さんです。
スムーズなる会費の納入、よろしくお願いいたしますm(._.)m

ちなみに私は顧問に推薦頂きました。
微力ながらご協力させて頂きます(=´ー`)ノ ヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

CHANGR! ですね。

おおっ! もう、新PTAが動き出したんですね。 早い!(@_@)
山村協ももうすぐCHANGE!ですね。
がんばるぞ! お~~~!!




ひでさん先日の常任委員会ご苦労様でした。
新体制での最初の会議、初めて三役入りした私にとっては、何をどうすれば良いのかまったく分かりませんでした。
会長も言っていた通り、皆さんからの意見をたくさん頂き一年間進めて行きたいと思います。ご協力お願いいたします。
ひでさんには、顧問というかたちで又お世話になります。よろしくお願いいたします。

こちらこそ

こちらこそヨロシクデス。
たかさんもこのブログにがんがん書き込んで下さい。
というか、ライターさんになってPTA行事等々記事のアップをヨロシク(^○^)/

募集部長さん、新ライターさん決定!ですヽ(~-~(・_・ )ゝ
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード