キリ番 『55555』 出ました~! \(^o^)/

レンタルしている カウンターの運営会社から から、以下のメールが届きました。

-------------------------------------------------------------=≡(((卍
◆あなたの忍者カウンターが、キリ番をカウントしました!
……………………………………………………………………………………………

  [ 今回のキリ番 ]  55555

  [キリ番発生時刻]  2009/03/12 11:58:15

……………………………………………………………………………………………

というわけで、とうとう、大本命の 『55555』 が出ました。

今回、キリ番をゲットされたのは、地元の方ではなく、遠く海の向こう(?)
四国に在住の『イシザキ』さんです。 
おめでとうございます。
コメントをいただきました。
***********************************************************
色々なブログやサイトを見て、気になる言葉を見つけたらそれを検索して・・・
と繰り返しているうちにたどり着きました。
***********************************************************

ネットならではの展開・・・うれしいですね~。
これも何かの縁、『上美生の山村留学』 をよろしく~。(^o^)丿

会長(やはり、担当は前会長かな)が商品を持って直々にお届けに伺いますので・・・・
ってのはさすがに無理なので、ゆうパックでお届けします。
少し時間があくかもしれませんが、お楽しみに~!


Mr.Kさん、今回も残念でした。(^◇^;)
また、次の機会をお楽しみに~。
















コメントの投稿

非公開コメント

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

うーん。何故だ。
なにゆえ、四国の方に負けてしまったんだろう。

聞けば、「検索して、たどり着いたら、ゲット」と言うではないか。
こちとら、毎日、命がけでクリックだぞ。
キリ番に近づくたびに、

「もし、あたったらどうしよう。会長さんが家まで商品を持ってきてくれて、その場面を募集部長さんが写真にとって、その写真がブログにのるのかな。のったら、正体がばれるな」などと、いらぬ心配をしながら、クリックしてきたのに。

こうなったら、やってやる。
とことんやってやる。

作戦変更だ。

今度からは「検索しながら、遠回りでクリック作戦」に変更だ。


(・vv・) ハニャ???

しまった。
上のようにコメントを投稿した後に気がついた。
何を「検索」すればいいのかわからない。
以上。

おめでとうございます!!

四国に在住の『イシザキ』さん、誠におめでとうございます。
記念品が届きますよ~
何をクイックされたらたどり着かれたのでしょう?
気になりますね~~

Mr.K さん、残念でございます
きっといつかゲットする日が 「あると思います!」
そのときは、職場までお届けするかも??


とりあえず、前(現)会長さんがご自宅まで旅行がてら行くのでしょうか?
「うどん食いに行ってくるわ~」と本当におっしゃりそう!!

次期会長の挨拶記事は....
任期が始まる4月に入ってから書き込むという情報を得ました。

『イシザキ』さん、おめでとう~ (^o^)/

四国ですか、、、行ったことないな~
一度は行ってみたいと思ってますが、今回はビートの育苗も
始まってるので、ちょっと無理かな、、、、
でも賞品はまちがいなく送りますので、お楽しみに~ (^-^)/~~~
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ