山村協総会、無事終了しました。

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2009/03/09(月)
3/7、PTA総会に引き続き、山村協総会が開かれ、無事終了しました。
多くに皆さんに出席いただき、ありがとうございました。


今年は多くの現役員が2期4年の任期を終える年。役員改選がありました。


私は副会長(募集部)留任です。とうとう5年目。
子どもは来年度、中学三年生。PTA最後の年を迎えます。
微力ながら、上美生の山村留学制度を益々発展させ、盛り上げてゆきたいと思います。
また、山村協の活動を次世代に繋げるべく、がんばります。
足りない部分がままあるかと思います。よろしくご指導の程、お願いいたします。



他の役員さんは・・・きっとご本人から挨拶があると思いますので・・・



私たち山村協が自信をもって上美生の山村留学を推進できるのも、ひとえに、PTA、学校、地域、行政の皆さんの理解とご支援があればこそです。
4月からまた新しい年度が始まります。
皆さんの変わらぬご支援、ご協力を頂きたく、よろしくお願いいたします。




総会の後は、懇親会。
7つのテーブルでそれぞれ盛り上がりました。途中から席も関係無くなってましたけど。

その後は、両校長宅へお邪魔させていただきました。
大変楽しく、美味しく、過ごさせていただきました。
準備と後片付けが大変だったと思います。
本当にありがとうございました。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド