出ました~ \(^o^)/ [ 52525 ]

-------------------------------------------------------------=≡(((卍
◆あなたの忍者カウンターが、キリ番をカウントしました!
……………………………………………………………………………………………


  [ 今回のキリ番 ]  52525

  [キリ番発生時刻]  2009/01/12 07:26:16
-------------------------------------------------------------=≡(((卍


\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

 「52525」  出ました~!

おめでとうございます。\(^o^)/
今回のキリ番ゲッターは、地元の Mさん です。

では、いただいたコメントを紹介しまーす。
*********************************************************************
■メッセージ
上美生町内のMです。
遠くの人が、ゲット出きれば良かったのですが 近くの者
で申し訳ないです。
でも、本当は狙っていました。(ウソです)
いつもROMですみません。
*********************************************************************
Mさんのおうちは、私の隣の隣。ビックリです。(@_@)
ネットの中で数値の情報が巡り巡って戻って来た感じ・・・なんだか不思議ですね。

いつも、山村協ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
コメントはいつでもどこでも気軽にどうぞ~!

商品は、山村協会長から届けていただきますので、しばらくお待ちくださいね。
お年玉にはちょっと遅くなりましたが、
Mさんご家族には良い事がどんどんあるでしょう!!!

おめでとうございます。\(^o^)/








コメントの投稿

非公開コメント

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 

私はいつも、キリ番前後の男です。
今度は55555を目指し、
気長に待つことにします。

名前も「キリ番前後」に変えようかな。

キリ番ゲットおめでとう~ (^o^)/
そうですか、、Mさんですか、、、って?
M尾さん?
近いうちに 山海セット 持っていきますね~(^-^)v

キリ番をゲットした町内のM尾です。
会長さん、募集部長さんにはいつもお世話になってます。
いつもこっそに覗いていたのですが・・・ちょっとビックリしました。
でも、山海セット楽しみに待ってます。m(__)m

Mr.Kさん。残念でしたね。
次回は前後賞を用意しないといけないかな?
そしたら、前後賞の前後だったりして・・・(^◇^;)

M尾さん、こんにちは。
こちらこそお世話になっております。
これからもよろしく~。(^o^)丿



ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ