♪メリー クリスマス♪

皆さん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
北海道でも雪の量が減っているようで、心配(?)していましたが、間に合いました。
そう、ホワイトクリスマスです。
真っ白! 中学校の校庭

ここ数日は気温も下がり、マイナス20度近くまで下がった日もあります。
(上美生は越していたかもしれません。)
嵐山のスキー場も、2日遅れでオープン。27日からはナイターも始まるようです。

小学校校庭のスケートリンク作りも一気に進んだのでは?
ところで、当番表はまだ各家庭には配ってませんよね?
うちの子はもらってないと言っておりますが、イマイチ信用しきれない・・・(^◇^;)

今年は、新規の親子留学の方が多いので、リンク作りも経験してもらえますね。
寒いだけじゃない北海道の冬、目いっぱい満喫してくださ~い!
車の窓ガラスも氷結・・・ 足跡の上に霜柱が・・・


やまなみの氷柱(つらら)
センターは留学生らがみんな帰省して、静まり返ってるようです。
待ちわびたご家族からのプレゼントの山で囲まれている事でしょうね。(^o^)丿
静かなやまなみの夕暮れ時・・・



クリスマスに合うように番号を設定した 「キリ番キャンペーン第2弾」 の 「51515」
残念ながら、今日までに該当者からの連絡はありませんでした。(ーー;)
という訳で、商品は第3回目のキリ番ゲッターさんに贈呈します。
番号は近々発表しますので・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

キリバン残念~

誰も申し出が無かったのですね。
残念...

ちなみに、スケートリンク造成当番表は近々配布予定です。
よろしくお願いします。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード