全道大会の切符を手に入れました

12月14日(日)帯広総体で全十勝中学生インドアソフトテニス大会があり、S・K&T・Jペアがみごと全道大会出場権を獲得しました。

全道の切符を手に入れた二人 試合風景

白熱したプレーと声をからしての応援。まさにチーム一丸となって勝ち取った栄冠です。本当にお疲れ様でした。また、応援して頂いた方々、ありがとうございました。

全道大会は、1月13日(火)にきたえーる(札幌)で行われます。全道でも更なる活躍を期待したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

全道出場、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

日頃の練習の成果がでましたね!
本人たちの努力とみんなの応援、ご指導いただいた先生皆さんのおかげです。

みごと全道大会で勝利をするよう祈ってます。
応援に行こうかな?

すごい!すごい!

昨年度に続いての出場ですね。
オメデトウ。

全道でもガンバレー!

詳しい試合結果はこちらのHPをご覧ください

http://www.toastsofttennis.com/

話は変わって・・・
上美生中学校の総合的な学習や美術の取り組みについて、勝毎の「十勝メール」にアップされていますので、そちらもご覧ください。

2008年12月4日の記事 環境保護の大切さ訴え 上美生中で学習発表会
http://www.tokachimail.com/memuro/081212index.html

2008年11月22日の記事 名画を模写 上美生中2年生が挑戦
http://www.tokachimail.com/memuro/081128index.html

2008年11月15日の記事 環境問題、温暖化対策学ぶ 上美生中が支庁など訪問
http://www.tokachimail.com/memuro/081121index.html

さらに、こんなのもご覧ください。

2008年9月6日の記事 ゲームで中学生と園児交流
http://www.tokachimail.com/memuro/080912index.html

2008年6月11日の記事 「命のアサガオ」種まく上美生中の学校花壇
http://www.tokachimail.com/memuro/080620index.html

ヤングマンさん、紹介ありがとうございます。

便乗して、新しい記事で紹介しちゃいますね。(^o^)丿


ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード