雪夜

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2008/12/13(土)
木曜日に本格的な雪が降りました。
10センチちょっとくらいかな。

これで外は真っ白!
子どもたちも嬉しそうでしたよ!

せっかくなので、クリスマス向けのテンプレートを借りてきました。
作者さん、ありがとうございます。


今夜はほぼ満月。
真っ暗だけど、真っ白!?
ちょっと雲がかかっていましたが、見事なお月様が。


寒いけど、暖かそう!?
まだ5時前なのに、真っ暗です。
もうすぐ冬至だものね。
ということは、冬休みも間近。
センター留学生のご家族は、子どもたちが帰ってくるのが待ち遠しいですね。



おまけは、神戸の日の出!
神戸空港の日の出! 朝、7時頃、機内にて。


この記事へのコメント
お!背景が変わりましたね!
上美生も雪で真っ白に変わりました。

そういえば、もうすぐクリスマス&冬休み
子供たちもご家族も楽しみですね。


ハッピーフライト~神戸の日の出きれい!
2008/12/14(日) 06:41 | URL | ひで #-[ 編集]
募集部長・・・

東京に行って、更に美的センスを磨いて帰えられたようですね。

ブログの背景といい、撮ってきた写真といい・・・

早速、日の出の写真を、壁紙にしました。
2008/12/14(日) 12:01 | URL | Mr.K #-[ 編集]
誉められると、どこまでも登っちゃいますよ~ ヨイショ、ヨイショ、


ブログの背景は借り物なんです。 (^◇^;)

日の出は、たまたま乗った座席から撮れただけなんです。 (^◇^;)

と言う訳で、美的センスは無くても、借り物競争は得意かな???

2008/12/15(月) 17:06 | URL | 募集部長 #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド