キリ番キャンペーン第2弾 発表!

山村協役員間での慎重審議の結果、次の数字に決まりました。

『51515』


えっ? キリ番じゃない?
いえいえ、立派なシンメトリーキリ番です。(^○^)キッパリ!

実は、慎重審議といっても、会長と募集部長の二人で決めました。
ホントは『55555』あたりがいい数字なんですが、かなり先になっちゃうので。
このペースなら、クリスマス頃には出るかな~・・・なんて。



運良く、キリ番をゲットされた方には、 ↓↓↓ こんな画像が出てきます。

                キリ番ゲットのお知らせ!

画像右下の三角印をクリックすると、メールフォームが開きますので、
メールアドレスなどを記入して、送信してください。


まあ、みなさん。当たったらラッキー・・・ぐらいの軽い気持ちでお楽しみにね! (^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

シンメトリーキリ番
了解しました。

いつも最初はやる気満々のMr.kでした。
あしからず。

キリ番は忘れた頃にやってくる! って諺もありますから。バキッ!!☆/(x_x)

あぶね~

いまブログ開いたら 51516 でした~ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
会長がゲットしたらシャレにならないもんね、、、、

さて、誰でしょう?
今回はどこまで届けなきゃならないのか?
クリスマスも近いし、、、
やっぱサンタのかっこしなきゃならないのかな?
そのときは募集部長はトナカイのかっこだよね~(/▽\)きゃー♪

Mr.K さん、残念でしたね。
また企画しますので、その際は是非ゲットしてくださいね~。

ピピーッ!
会長! レッドカード!
いや~、危なかったですね。
トナカイですか~・・・では、三役一同の3頭引きで・・・騎馬戦みたい (^◇^;)


キリ番が発生して1時間ちょっと経ちますが、まだ連絡ありませんね~。
メールフォームが出たはずなんですが???
心当たりのある方、ブログへのコメントでも結構ですので、連絡待ってま~す。(^o^)丿


ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ