キリ番ゲット! おめでとうございます。

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

 「50000」  出ました~!

おめでとうございます。\(^o^)/
キリ番ゲッターは、地元の Oさん です。

では、いただいたコメントを紹介しまーす。
*********************************************************************
■メッセージ
キリ番ゲット50000ありがとうございます!!
なんか、地元の顔見知りですいません…。
偶然携帯で見ていたので、
記念の画像は見れませんでした。残念です…。
いつも楽しく拝見してます!たまには、
コメントでも書き込まないと怒られますね。
記念品はサンタさんが届けてくれるのを、
子供達と楽しみにしてます!
本当にありがとうございました!
*********************************************************************

おおっ~、携帯からゲットですか? 想定外でした。すごいっ!
いつも、山村協ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
コメントはいつでもどこでも気軽にどうぞ~!

商品は、山村協会長から届けていただきますので、しばらくお待ちくださいね。
きっと、Oさんご家族には、これをきっかけに良い事がどんどんあるでしょう!!!

おめでとうございます。\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

早速ブログに載せて頂きありがとうございます!妻に話したら驚いていました!会長がサンタの格好で来るのを楽しみにしてます!ありがとうございました!

キリ番ゲットおめでとう~[e:257]

ウソでしょ~
サンタはちょっとね~ 考えときます
ところでOさんて誰だろ、、、?
Oさんいっぱいいるからな~?

おめでとうございます

oさん おめでとうございます。
良い景品ですよ。楽しみにしていてください。
あのoさんかな?このoさんか??
今度会長に会ったら教えてもらいます。

中学校に女の子、小学校に男の子が在学中の Oさんで~す。
もうわかるよね!

残念 ☆≡(>。<)くしゅんっ!

最近、すっかりBLOGを見ていなく、またしても
楽しみであった、キリ番が・・・・

Mr.Kさん、こんにちは。
左上のお月様の下にも書いてありますが、
第2弾を検討中でーす!
後日、告知しますので、お楽しみに~!
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード