JAめむろ 『Frozen Foods』

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2008/11/05(水)
詳しくは、以下のチラシをご覧下さい。
表表紙 裏表紙

道内外で、JAめむろ 『Frozen Foods』ブランドで販売中!
 だそうですが、私はまだ実物を見たことがありません。(^◇^;) 
芽室町内では、Aコープやファーマーズマーケット「愛菜屋」などで販売中だそうです。
今度、探してみようっと!

みなさん、どっかで見かけたらどんどん買ってくださいね~!
通販なら ここ でも買えるようですよ。

では、よろしく~。(^o^)丿



・・・じゃなくて、
今日は カウンター「50000」 キリ番キャンペーン のお知らせがメインでした。
前回の「33333」キリ番キャンペーンは、残念ながら、該当者無しでした。
さて今回、キリ番ゲッターは出るでしょうか???

運良く、キリ番をゲットされた方には、 ↓↓↓ こんな画像が出てきます。
                キリ番ゲットのお知らせ!
画像右下の三角印をクリックすると、メールフォームが開きますので、
メールアドレスなどを記入して、送信してください。

えっ? 何か良いことがあるかって? ここまできたら想像つきますよね。
そう、JAめむろ 『Frozen Foods』 (JAの本部事務所様ご提供:ありがとうございます。)
をプレゼントします。(クール便で発送予定)
何がどれくらい届くかは、開けてからのお楽しみに。(^o^)丿
商品は、山村協会長宅の巨大金庫・・・じゃなくて冷凍庫にて厳重に保管してあります。

地元の方なら、会長自ら「サンタさんのコスプレ」でお届けします。バキッ!!☆/(x_x)


ご使用のブラウザの仕様で、カウンターが「50000」でも、画像が表示されない場合があるかもしれません。その場合は、ご面倒ですが、コメントください。
この記事へのコメント
いよいよ50000番近づいてきましたね!

先日 JAの本部事務所に行ったとき、職員のとある実力者
「ブログで宣伝するから商品提供して~~~(m ̄∀ ̄)m  」 って
ゲットしてきました。(^◇^;)
すべて芽室産の原料を使った安心安全の冷凍食品ですので
当った方には、「芽室って美味しいね!」と言っていただければ幸いです
そして不運にも当たらなかった方は、申し訳ありませんがお買い求めください m(_ _)m

さ~ あと600ちょっとですね~
だれがゲットするか楽しみ~ o(^o^)o ワクワク



2008/11/05(水) 23:00 | URL | 会長 #-[ 編集]
「JAめむろフーズ様ご提供」
ではなくて、
「JAの本部事務所様ご提供」でした。 本文を訂正させていただきました。

会長、自分で踏まないようにね~。(^o^)丿

通常ペースなら、月末頃かなぁ・・・。

2008/11/05(水) 23:36 | URL | 募集部長 #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド