「上美生地区と山村留学」HPのアドレスが変わります。

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2008/09/30(火)
長らくお世話になってきた現在の「上美生地区と山村留学」ホームページが引越しします。
新しいアドレスは ココ↓↓↓↓↓↓
http://sanson.sakura.ne.jp/kamibisei/

アドレスは変わりましたが、引っ越しただけで、内容は変わっていません。
たぶん、変わっていないと思います。(あんまり自信ない・・・)
不具合を発見した方は、ご一報くださいね。
山村協ブログからのリンクも、新しいアドレスに変えました。


前のアドレスのHPも、しばらくは残しておきますので、不都合は無いと思います。
「山村留学」の検索では上位に出てくるようになったのに、アドレスを変えるのはちょっともったいないですが、また自然に上がってゆくのを楽しみにしておきましょう。


「やまなみだより」も復活しました。 長らくお待たせしました。m(_ _)m
こちらも前と場所が違うので、HPのトップページから飛んでください。

復活第一段は、ホームステイ。
みんな、ニコニコしてますね。(^o^)丿





この記事へのコメント
「やまなみだより」が復活できて、よかったですね。首を長くして待っていました。
これからも子どもたちの様子を伝えてください。楽しみにしています。
2008/09/30(火) 17:48 | URL | ヤングマン #84oEKJr6[ 編集]
ヤングマンさん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。
密かに人気ページだったりするので・・・
今後もよろしくお願いいたします。
2008/10/02(木) 01:25 | URL | 募集部長 #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド