秋の夜長

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2008/09/27(土)
暑さ寒さも彼岸まで・・・といっても、これは本州の話。
上美生はここ数日、ぐっと冷え込みました。
北海道の高い山では紅葉どころか、冠雪。
上美生から見える山でも、上のほうは雪が降ったようです。


夜の散歩中、怪しい影を発見。
ぎょっ! (@_@)

巨大な  にドキッとしました。
1辺、2mはあろうかという大きさ。
比較のためにワンコを座らせましたが、これでも良くわかりませんね。

大きなワンコもすっぽり!

1年生より大きいのだ。
このワンコ、35キロ超の大型、小学校低学年の子より大きいですから
このの巨大さがわかるでしょう。











勘の良い方はすぐにわかりましたね。
そう、正体はこれ。
わかってしまえば・・・(^◇^;)
ああ、びっくりした。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド