団体戦は堂々の2位!

個人戦に引き続き、日曜日に団体戦が行なわれました。
時折曇りがちで午後は肌寒いくらいくらいでしたが、
選手たちにとっては優しい天気だったのかもしれません。

結果は堂々の2位でした。
決勝戦まではそれぞれのペアが良い所を出して、ほぼ圧勝。\(^o^)/
控えの選手も、先生方も、父母もどこの学校にも負けない声援で頑張っていました。

みんな がんばった一日。

残念ながら決勝のM中戦では、力負けでした。
悔しい思いもあるでしょうが、それが今の実力。
自分たちの良いところ、足りないところを把握できたのでは?
今大会の結果は、次なるステージでの飛躍の糧になることでしょう。
がんばれ!
応援、ありがとうございました。

今日の地元夕刊紙には写真入で載っていました。
次はコメント付でデカデカと載るといいね。(^o^)丿

次は「金色」だ~ \(^o^)/

顧問の先生方、応援の皆さん、お疲れ様でした。
OBや、「やまなみ」からも応援に来てくれましたね。ありがと~。
私も最後は声がかれちゃいましたよ。(^◇^;)


バドミントンは10月に大会があるそうです。
ガンバレ~!





コメントの投稿

非公開コメント

よくやった!!\(^-^)/

新聞に写真も載ってましたね~
これから先が楽しみです (^-^)v

すごい!
がんばったね~!

惜しくも団体優勝を逃しましたが、準優勝も立派な成績だと思います。
子供達が1試合ごとに成長していくのを感じながら見ていました。
また、他の学校の先生方からもチームの雰囲気やプレイスタイルが良くなった評価を頂いています。
私自身、決勝戦ではもう一つのコートのベンチコーチに入っていましたが、一球々々雄叫びを上げながら気合いの入ったストロークを打っている姿に感動しました。
生徒の反省では、まだまだ自分たちはやれるんだ。
そして改めて「団体で全道」を目指すという目標を再確認しました。
更なる子供達の活躍と成長に期待したいと思います。
応援に来て頂いた方々、ありがとうございました。

ヤングマンさん、二日間みっちりとご指導、ありがとうございました。

勉強やスポーツだけでなく、いろんな場面で子どもたちは日々成長してゆくんでしょうが、
この日は、まさしく、その一場面をみることが出来たような気がします。
大きな目標に向かってガンバレ~!

これからもよろしくお願いいたします。




ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード