スポーツの秋!

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2008/09/20(土)
今日の十勝、青い空に夏を思わせる強い日差し。
影に入ると風が涼しく、文字通り「スポーツ観戦日和」でした。

中体連の秋の十勝大会が開かれ、ソフトテニス(男子)の試合を観てきました。
新チームでの公式戦デビューです。(予選として、先に西部方面大会がありましたが)
先生方や父母だけでなく、卒業生や、引退した3年生も応援に来ていましたよ。」


1年生を含めて、すべてのチームが初戦突破。\(^o^)/
クラブに入ってまだ半年の1年生、堂々とプレーしていました。
今度は引っ張る立場になった2年生も、逞しくなりました。

コンディションは最高! 初戦突破でホッと一息。(^o^)


ベスト8に2組も入りました。
すごいですね~。
あと1勝でベスト4でしたが、2組とも残念ながら惜敗。
ほんとに惜しかったです。見ている方も力が入りました。
個人戦のエントリーは男子が73組ですから、立派な結果ですね。

明日は団体戦、上位目指してがんばれ~。





この記事へのコメント
全員の初戦突破とは、すごい~~~W("o")W~~
ベスト8が2組も、みんなすごいですね。
今日の団体もがんばれ(o`∀’)o fight
2008/09/21(日) 04:47 | URL | ひで #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド