焼肉 遊彩苑 (ヤキニク ユウサイエン)

焼肉 遊彩苑 (ヤキニク ユウサイエン)

お店は芽室町市街地中心部よりちょっと西側にあります。
「これがジンギスカン??」 驚!まったく臭みが無いのです。
それ以来、宴会等で何回もお世話になってます。
なにせ、美味しいです。
さすが、「A5ランク」のお肉を出す店です!
CA390290001.jpg
まず最初にこのお肉が出て来ました。
各テーブルでも霜降り肉の登場にテンションが上がります!!
アミを熱してから豪快にしかも、一斉に焼くので、部屋内は一瞬煙だらけ!
ミディアム レアお好みで焼いたお肉を頬張り「美味しい!」
でもこれでも「A3ランク」でした...「マジ!A5ってどんなの.......」

CA390239.jpg
少し取ってありますが、サガリとジンギスカンです。

CA390241.jpg
これとビールを一緒に、たまりません!!

CA390294.jpg
韓国風お好み焼き 「チジミ」これも美味しいです。 

CA390289001.jpg
焼きそば 香ばしくてなんともいえません。
yu_sai1.jpg
洋風の外観です。

いつも団体で利用しているので、今度は家族で行ってみたいです。

参考までに
ランチ   道産  サガリ定食  980円
        国産  和牛カルビ定食  1280円
      国産  豚しょうが焼き定食  780円
           石焼ビビンバ定食  800円
           あんかけ焼きそば定食  780円

夜  焼肉各種
    焼きそば 750円
    チジミ(韓国風お好み焼き)600円 海鮮800円 

飲み食べ放題 3500円から(ちなみに私は3500円コースで頂きました)

営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日
客席 65席

北海道河西郡芽室町西5条3丁目
0155-62-3330
焼肉 遊彩苑 (ヤキニク ユウサイエン)

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉が続きましたね・・・(^o^)丿 美味しそう・・・

芽室の市街地からちょっと、はずれにあるせいでしょうか、
このお店、初めて知りました。オープンしてそんなに経ってないですし。

外観からは焼肉屋とは思えないですね。
メニューはいろいろありそうで、確かに大人数で行って
ワイワイ採り合うのもよさそう。
あ~、朝からお腹減ってしまいました。(^◇^;)



まえとオーナーが変わったのですか??
名前変わってからまだ行ってないから行ってみます~!
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ