焼肉 KAGURA

芽室町に古くからあった赤レンガ倉庫を改装して今年6月にオープンした焼肉屋さんです。
お店のHPはコチラ →→→ http://www.y-kagura.jp/index.html
地図とか時間、メニューもHPにあります。
デジカメ壊れて携帯で撮影。(>_

基本コンセプトは『地元で育てた貴重な食材を、地元の人々に食べていただくこと』
メインのお肉は「未来めむろうし」です。
美味しいのはもちろんですが、安心・安全っていうのもポイント高いです。
この「未来めむろうし」・・・取り扱いしているお店がまだ少ないのと、
外国産には価格面では太刀打ちできないので、なかなか口に入りませんが、
きっとこのお店なら堪能できますよ~。


とてもお洒落なお店です。
夜の店構えは、ちょっと高そうで近寄りがたい雰囲気ですが、
メニューをみるとリーズナブルなのではないでしょうか?

オープンしてあまり時間がたっていないので、私は1回しかいったことがありません。
しかもランチです。(^◇^;)

でも、そのランチがすごいのです。
この値段で大丈夫? やっていけるの? なんて、心配しちゃいます。
こんなに安くて良いんだろうか???  値付け、間違えてない???
そういえば、HPにもランチメニューがまだ乗っていません。
試行錯誤中ということでしょうか? そのうち、値上げしちゃうのかなぁ・・・
ランチメニューはHPにはまだ載っていないのだ・・・

私が食べたのは牛ホルモンセット。肉厚でジューシーなお肉で、ホントに美味しかった~。
でも、特筆すべきはその値段。
肉が一皿、ごはんにサラダ、スープにドリンクまでついて、
なんと600円です。他のメニューも600円から。 すごいです。
コンビニ弁当より安いです。
あの内容なら900円でもOKだな。(あくまでも個人的感想ですが)
実は、1日10食限定のスタミナ定食ってのがあるそうです。
次は開店と同時に行ってこれを食べよう!・・・と、心に決めたのでした。 


さあ、みなさんも、KAGURAへゴ~・・・まずはランチね。
ホントに、オススメですよ~。



コメントの投稿

非公開コメント

┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

私はまだ一度も行ったことがなく、
妻に「日曜日にでも行ってもみようか」と話していたところです。
もちろん、ランチでありますが。
まずは、ランチでお店の雰囲気を確かめて・・・、それから・・・。

以前に両親の車がお店の前に止まっていたので、
聞いてみたところ、
ボリュームもあり大変美味しいと言っておりました。
もちろん、ランチでありましたが。

まず、ランチを経験してから家族で夕食をと思っております。

まずは日曜日にランチから。

僕もまだ行ってないです~ (^-^)v

いつも横を通リ過ぎているのに、まだ行ったことないです
いつでも行けるや~ って思うのがダメなんですね、、、(^◇^;)
聞く人みんな 「ランチがいいね!」って言いますよね
ならばうちも近いうちにランチに行きま~す!

追加情報です。

元倉庫だけあって天井が高く、内装もかなりお洒落です。
とても芽室のお店とは考えられないほど・・・バキッ!!☆/(x_x)
従業員さんがまだ慣れてないのか、初々しさがあって、それも良かったですよ。

あと、女子トイレがとても豪華らしいです。私は見ていませんが・・・
なんだか、ホテル並だとか・・・ちなみに男子トイレは普通でした。(^◇^;)
是非、奥さんや彼女、娘さんとかも連れて行ってあげてください。
きっと、株が上がることでしょう。
先ずはランチから・・・。

アンケートに記入すると、毎月3名に3000円の食事券があたるとか。
太っ腹~。

ランチニ (⌒~⌒)ニンマリ

行ってきました。
ランチを食べてきました。
スタミナ定食を食べました。

イチオシ情報のとおり、
これで600円!!
まさに ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! です。

大変美味しく、ボリュームもあり、
癖になるかもしれません。
今度は何を食べようか、
そんな気分になれる店でした。

うらやましい・・・

あ~、スタミナセットの先を越されてしまった・・・(>_<)
そうですか、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ・・・ですか。
早く行かねば・・・
メンチカツセットも食べてみたい。

600円?

安いですね~
うわさでは高価格ということで、怖くて行けませんでした。
今どき600円ではラーメンも食べられませんよね。
今度、行ってみます(^口^)

ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ