秋の気配・・・?

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2008/08/11(月)
この1週間、青い空と白い雲の広がるとてもいい天気が続いています。

その1 その2
ちょっとパノラマ風に並べてみました。

見た目は夏らしい景色なんですが、
時折吹く涼しい風や、朝晩の冷え込みに秋の気配を感じるのは
ちょっと気が早いでしょうか?

この画像「暑い」?「涼しい」?
「やまなみ」と空と雲がいい感じでしょ。

子どもたちだけでなく、大人の夏休みも始まりましたね。
皆さん、リフレッシュできそうですか?

先日、町内の子ども会のボーリング大会&焼肉バイキングが開かれました。
実は子どもたちより大人の方が熱くなっていました。(^◇^;)

ボーリング大会!


上美生小学校・中学校のの夏休みはあと、1週間あまり。
この後も天気が続くといいね。 短くても爽やかな夏を堪能してください。

ところでみんな、宿題は順調に消化してる?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド