川下り前日・・・天気はイマイチ (ーー;)

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2008/07/20(日)
午前中、明日の川下りの準備をしてきました。
コースの確認、草刈り、焚き火作りに、ショベルで川の流れの調整までやっちゃいます。
現場とは別の場所で、タイヤチューブに空気入れ。
皆さん、お疲れさまでした~。

皆さん、ありがとう~。

救出!? これ、けっこう怖いのです。(^◇^;)

上美生では、午後から時折雨が降っています。

あとは明日の天気を祈るばかり。
予報では、ちょうど川下りの間だけ太陽マークが出ています。
さて、みんなの思いは通じるでしょうか?
Yahoo!天気情報よりお借りしました。


  l
  l

 (^o^)
/   \


明日、天気になあれ! おねがいっ! m( _ _ )m


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド