30℃いった?

昨日今日と良い天気でしたね~。
会長も、ひでさんも、林檎さんも、大喜び!  かな?
朝のTVの天気予報では30℃。
夕方のyahoo天気予報には29℃と記録されていました。 惜しい!
これからどんどん暑くなって、7/21(海の日)は猛暑日!
ってなってくれると良いんだけど・・・そう、この日美生川下りがあるのです。

ここ数年、あまり天気が良くなかったので、今年こそは!
去年 :http://sanson.blog21.fc2.com/blog-entry-445.html
一昨年:http://sanson.blog21.fc2.com/blog-entry-207.html

そうそう、今年は町内の他の小中学校からも参加を募っています。 
 詳しくはここをクリック! 

まだ余裕があるようなので、ぜひご参加くださ~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ホント 最近天気いいですね~
天気がいいと気分もいいし、作物も大きくなるしで
うれしいですね~ \(^-^)/
この調子で、、、川下りの日もお願いしますよ~ 

そうなんですよね。上美生以外の子も参加できるんですよね。
昨日たまたま、職場の人に「上美生の川くだり、申し込んだんですよ」
って言われて、「えっ!21日の?」ってききかえしちゃいました。
その後、周りの人もまきこんでいかに楽しい川くだりか自慢げ
に話しちゃいました。いかにも自分の川みたいに(おばちゃんの特性)
晴れるといいですね!


おっ、山村協の宣伝部長!
どんどん宣伝してくださいね~。
まだまだ余裕あるみたいですから、どんどん誘ってください。(^o^)丿

Aっしーさんも、ぜひ参加(お手伝い?)してくださいね~。(^o^)丿
もちろん、流されるのもOK!
ちゃんと、回収しますから。 バキッ!!☆/(x_x)

回収してくれるなら…

v-91めたぼ腹小母さんも、流されようかなあ!

回収するのに 年齢制限ないですよね?

大丈夫!!・・・だと思う。

念のため、小学生のコスプレ姿で・・・・バキッ!!☆/(x_x)
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ