中体連春季大会

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2008/06/17(火)
先週末は、中体連の十勝大会など、スポーツ一色の週末でしたね。
バドミントン部は土曜日・日曜日が大会。
ソフトテニス部は土曜日が大会、日曜日は札幌まで遠征して練習試合。
それぞれ、日頃の練習の成果を出し切れたでしょうか?


大会デビューの子もいましたね。
大会初勝利の子もいましたね。
残念ながら、目標にあと一歩だった子もいたかもしれません。
でも、みんな頑張りました。きっと、次につながる試合だったことでしょう。

夏の大会に向けて頑張れ!

時々雨が降る中、みんな頑張ってましたよ。




この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます。選手は目標の全道出場を狙って、毎日必死に練習しています。夏の大会まで20日あまり。3年生に最後のいい思い出を残してやれるように、私も選手と一緒に泥まみれになって、残りの日々を過ごしたいと思います。
選手が見事目標達成できるよう祈っていてあげてくださいね。

土曜日は、帯森で強豪校との練習試合。日曜日は道新杯大会に、選手みんなで出場してきまーす!
2008/06/19(木) 15:33 | URL | HIGH↑ BRIDGE #-[ 編集]
夏の大会楽しみですね!
体調を万全にして大会にのぞんでください

みんながんばれ~ \(^-^)/
2008/06/19(木) 19:57 | URL | 会長 #-[ 編集]
子供たちも一生懸命頑張いましたね。
みんな手ごたえを感じた春の大会ではなかったでしょうか。
HIGH↑ BRIDGEさんをはじめ、ご指導頂いている先生皆様には心より感謝申し上げます。
バトミントン、テニスともに全道にむけてガンバです!!!
2008/06/20(金) 05:36 | URL | ひで #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド