運動会! \(^o^)/

朝から雨模様でしたが、何とか無事開催されました。
コンディションは良くなかったけれど、子どもたちは元気一杯!
練習の成果が十分発揮された、熱い運動会でした。
(見ているほうはブルブル震えていましたが・・・)

力作のパネル~行進~ラジオ体操

遠くからお越しになられたセンター留学生のご家族の皆さん。
久しぶりに見た子どもたちの姿、逞しくなっていたでしょう?(^◇^;)
あいにくの空模様で、一般参加種目が割愛されてしまい、ホント残念でした。
その反面、「良かった~」って安堵の声もチラホラ聞こえましたが・・・。
来年はよろしくお願いしますね。(^o^)丿

いい顔してる!


終了後も感動覚めやらぬ子どもたち、なかなか散会できない感じでしたね。
みんな、一つになって頑張っていましたから。

中学生の記念撮影




運動会終了後、懇親会が開かれました。
(子どもたちも打ち上げ会をしていましたね。)
センター留学生のご家族も参加いただき、大いに盛り上がりました。
話に忙しくて、写真を撮る暇もありませんでした。

さて、2次会は何時まで続いたんでしょうね~???


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m 

本当に寒い寒い寒い運動会でした。ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
PTA競技が出来ず 楽しみにされていた皆さん スミマセンm(_ _)m 
特にジャンケンジェンカは、子供たちが楽しみにしていたようで(何名かは開催を直訴しに来てくれました)、始まる直前に急に雨が強くなり、体育館へ避難&昼食となり中止に.....(>н<;)
上美生は若干弱かったようですが、時折雨の降る中での子供たちの活躍は、本当に熱かった!!感動をありがとうヾ(●´□`●)ノ
今までの練習の成果を、十分に発揮していました。
この運動会で精一杯頑張ってくれた、子供たちに感謝です。
ご指導頂いた先生方や、ご協力応援頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

:::( ^^)T ::: 雨だ

天気が悪くならなければいいな~ と思っていましたが、
雨が降り、寒くて、ある意味思い出に残る運動会になってしまい残念ですね。
せっかく見に来ていただいた、山村留学の保護者の方達も、さぞ寒かったことと思います。
来年こそは暖かい運動会であってほしいと思います。

なんか、久しぶりのコメント投稿で、照れくさい気分です。

ひでさんが空を仰いで一番胃が痛かったのかも?
寒かったけど、子どもたちの元気な姿で温まりましたね。
ヨカッタヨカッタ。

Mr.K さん、コメントありがとうございます。
気軽に、いつでも、どこからでもつっこんで下さいね~。
読んでくださっている方の感想やつっこみ。
いつも楽しみにしています。(^o^)丿


そういえば、記事に書くのを忘れていました。
遠くからわざわざ、山村留学のOBが何人も遊びに来てくれましたね。
ありがと~。ちょっと寒かったけどね。


みなさんご苦労様でした m(__)m

いや~ 寒かったですね~ (^◇^;)
わが家の19年間の運動会生活の中でも、経験したことのない寒さでした
でも 子ども達は元気いっぱいで競技していましたし、怪我もなく終ったのでなによりです

ところで、チョッと残念だったのはブロック対抗のリレーですか
留学生の親御さんのOさんもリレーに出るのを楽しみにしていたそうですが、親も参加できる運動会は小規模校のいいとこですよね
来年はきっと晴れて、Oさんもリレーに参加できますよ (^o^)/
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード