総練習バッチぐー!皆さん、待ってますよー!

総練習の記事ありがとうございました。
小学生も中学生も準備万端です。
当日の天気が気になりますが、
全国からパワーを送ってください。
留学生の保護者の皆さん!
待ってますよー!
地域や保護者の皆さん!
熱い応援をよろしくお願い致します。
IMG_0041.jpg

IMG_0049.jpg

IMG_0053.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0065.jpg

こんな珍しい気象現象が・・・
IMG_0067.jpg

吉と出るといいですね。
皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

今日畑で仕事してたら、太鼓の音が聞こえてきたので
「お~ やってるな~」って思ってました、、、
当日の天気は気になるところですが、今のところ曇り時々雨の予報
ですね~ (-_-;
なんとか降らないでほしいですね

一年中で一番心配なのが、運動会の天気!
太陽の周りの虹は、きっと良い前兆でしょう。
始業式から2ヶ月、子供たちの成長ぶりが楽しみです!!

連日、太鼓の音が響きわたってますね~。
今日も、放課後集まってみんなで相談(練習)していましたよ。
心配なのは天気! 今、雨降ってます。(ーー;)
今のうちに降って、明日はすっきり青空!ってなればいいんだけれど・・・。
晴れ男、晴れ女呼んでこないと!

ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード