気がついたら・・・

 「40000」  を超えてましたね。


「上美生の山村留学」への理解が少しでも広まればと思い、気軽にはじめたブログ。
はじめはこんなに続くとは思っていませんでした。

これも、ひとえに訪れてくださる皆さんのおかげです。m(__)m
投稿してくれるライターさんのおかげです。m(__)m
コメントくださる皆さんのおかげです。m(__)m

これからも、よろしくお願いいたします。
とりあえず、「50000」 目指してユルユルと頑張るぞ~。 \(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

4万ヒットおめでとうございます♪
いつも楽しく読んでいますよ!地域の規模がとても似てるので共感することが多いですね。

50,000 o(^o^)o ワクワク

本当ですね。
40,000超えてたんですね。
今度、50,000を踏んだ人には
何かプレゼントでも考えたらどうでしょうか?
う~ん。プレゼントは
センター管理人体験1泊 又は 会長宅農業体験ツアー招待
若しくは、川下りの旅招待とか、・・・、
止めよう、考えても楽しいことがあまり浮かばない。
とにかく、50,000目指して頑張ってください。
私も、いつまでも応援します。p(´∇`)q ファイトォ~♪

v(^_^v)♪コメント、ありがと~♪(v^_^)v

カナさん、コメントありがとうございます。
地域の規模が似ていると、学校の行事やPTA活動などもよく似ていたり、
でも、やり方が違っていたりで、面白いですよね。

Mr.Kさん、コメントありがとうございます。
昨年末、「33333」 のキリ番キャンペーンをやったのですが、その時は該当者が出ませんでした。
一応、プレゼントを考えていたんですけど・・・とても「ささやか」な。
「50000」ヒットで企画しましょうか・・・ね、会長!

「44444」どうでしょう

でも、考えたら「50000」は先が遠いな。
出来れば、会長、募集部長さん、
まずは「44444」なんかどうでしょうか。
ちなみに、昨年末の「33333」については、
私は狙っていたのですが、「33300」ぐらいまでは
連日、「もう少し、もう少し・・」と気にしていたのに、
当日になって、すっかり忘れてしまい
見過ごした、大馬鹿者です。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

いいですね~

44444と50000 両方やろうじゃないですか~ (^-^)v
秋ごろだったら、とれたてスイートコーンとか芋とかありますから
プレゼントしちゃいますよ!
お~ そうだカボチャもあるな、、、、
もれなくカボチャ採り体験も付けちゃいますよ~ (^o^)/

これが結構きつい仕事なんだよね……(-。-) ボソッ
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード