帰ってきた。(^o^)丿

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2008/04/18(金)
昨夜、中学生らが修学旅行から帰ってきました。

最後の最後に、思わぬハプニングがあって、みんなちょっと疲れた感じでしたね。
(たぶん、一番疲れたのは付き添いの先生方かな?)
ま、それも子どもたちにとっては、きっと、いい思い出なんでしょうね。

そういえば、札幌では、昨年親子留学を終えられたOさんご家族、
今年親子留学を終えたOさんご家族が、宿泊先まで会いに来てくれたそうです。
思いがけず、元同級生や先輩に会えてうれしかったみたい。
こんな事も、大きな学校ではなかなか体験できませんね。


おかえり~ 解散式

今日は学校もお休み。おっと、3連休ですね。
(修学旅行に行かなかった1年生は、八千代牧場でソーセージ作りだったそうです)
しっかり休養して、また勉強に、クラブに、そして運動会の準備に忙しい日々が続きます。

GWも、きっといろんな予定があって、忙しいことでしょう。
頑張りすぎて体調崩さないようにね。



この記事へのコメント
修学旅行楽しかったみたいですよ~
家の娘は帰ってきた次の日は暴睡してましたが
きっと毎晩遅くまで起きててお喋りしたり、枕投げなんか
したんじゃないかな、、、
修学旅行はそんなのが楽しいんだよね~
いい思い出が出来てよかったネ!(^O^)/
2008/04/25(金) 20:20 | URL | 会長 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド