中華料理 桃酔(とうすい)

ついに登場しました\( ̄^ ̄)/ 本格中華料理店 桃酔(とうすい)です。
CA390015.jpg

どれにしようかな(・_・ ) ( ・_・)
ランチだけでも色々あります。
CA390016.jpg

エビチリ ランチ1050円
CA390018.jpg

チンジャォロースーランチ1050円
CA390019.jpg

酢豚ランチ 950円
CA390020.jpg

単品でかに玉も頼みました。
CA390021.jpg

ご飯が進みます。なにせライスはおかわり自由!!
CA390017.jpg

650円からのランチもあります。

横浜中華街で鍛えたこの店長の料理を是非ご賞味下さい。
 

住所 芽室町本通5
電話番号 0155・62・0900

営業時間 午前11時30分-午後2時30分、午後5時-9時30分(ラストオーダー)
休日 水曜日
主なメニューと料金 酢豚ランチ950円(ご飯、スープ、サラダ、おしんこ、小鉢、コーヒーとデザート付き)、

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったですね~ (^-^)v

この日は山村協の関係機関訪問で、町長さんはじめ教育委員会、産業振興課の皆さんにご挨拶&今年度の留学状況&要望事項をお話してきました。 いつもお世話になりありがとうございますm(_ _)m
さて この店は初めて行きましたが、なかなかいいですね~
お客さんもいっぱいいましたし、そうそう「つむじまる」さんにもお会いしました。(^o^)/ 
けっこう上美生の方も利用してるみたいです。
ところで、ここのマスターと奥さんは上美生に住んでおられて
来年は上のお子さんが小学校にあがるとか、、、
来年はPTA会員ですね (^-^)v

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。
そういえば、会長とは昨夜の会議を合わせると、6日連続のご一緒となりましたね。今時期は会議が多いですね(-д-)=З
つむじまるさんはNHKアナウンサーと一緒でしたね。ご多忙の様子でした。
来年はマスターのお子さんも一年生ですね。今から楽しみです━(゚∀゚)━

ε= o(´~`;)o タベスギー

中華料理 桃酔は、たまにグループで伺います。
確か、5,000円のコース料理で4人程度はお腹が一杯になります。
1人5,000円ではないですよ。
全部で5,000円ですから、安くて、旨くて、腹一杯です。
では。(o・・o)/~マタネェ

先をこされた~

店に入った瞬間から、中華街の香りが・・・本格派ですよね。
安くてメニューも豊富。
上美生に支店が欲しい!
せめて、夜だけでも・・・バキッ!!☆/(x_x)

こんにちは、Mr.K さん。
5,000円のコース料理で4人程度・・・・ランチと変わりませんね。
ううっ・・・食べたくなってきた~。(>_<)


ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ