新年度前夜!

さて、2007年度も今日で終わりです。
いやー、長かったようで、あっという間でした。
いろんなことがありましたが、山村協blogも無事、新年度を迎える事が出来ます。
いろんな話題を提供していただいたライターの皆さん。ありがとうございました。
温かいコメント、ツッコミ、ボケていただいた方々、ありがとうございました。
そしてなにより、読んでくださった方々に感謝しております。
多くの方々に支えられて、今年一年、楽しく運営できました。
来年度もよろしくお願いいたします。


さて、今年度最後の話題は・・・

7年間、親子山村留学をされてきたOさんご家族の出立式風景。
胴上げ、落下の瞬間? 最後のお別れ・・・

今回も追っかけ!  
長かったけれど、とうとうお別れです。
写真には写っていませんが、涙・涙でしたね。(;_;)


1年間、親子山村留学をされてきたKさんご家族の出立式風景。
最後の挨拶・・・
あっという間の一年間でしたね。
上美生での四季を楽しんでいただけたでしょうか?

山村留学でつながった縁。またいつか、お立ち寄りください。m(__)m

年度末にかけてお別れの記事が多くなりましたが、新たに上美生に来られた方もいらっしゃいます。
親子留学をはじめられるKさんご家族。よろしくお願いいたします。
また、4月6日にやまなみの入所式がありますから、それに合わせて新しいセンター留学生もやってきます。みんな、待ってますよ~。

そうそう、もうひとつ報告が。
なんと、新らしいライターさんが登場予定です。
えっ? 誰かって?  ひ・み・つ・・・デビューまでの間、想像してみてください。
8人目のライダー・・・じゃなくて、ライターさん。よろしく~。

他のライターの方々もヨロシクです。
(年度が変わるので、プロフィールを少し修正させていただきました。)

さあ、来年度も、みんなで上美生の山村留学を楽しみましょう!(^o^)丿




コメントの投稿

非公開コメント

みんな く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

Oさんご家族、Kさんご家族、親子留学ありがとうございました。
上美生を後にする子ども達も、見送る子ども達も、沢山の思い出を胸に4月からまた新たにスタートですね。
子ども達がまたいつか、笑顔で会える日が来るといいですね。

ところで、そうですか・・・、
遂に8人目のライダーが・・・
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー
ショッカー、登場するのか。
どのような必殺技を、私達に見せてくれるのか楽しみです。
また、7人のライターさんも (o~-~炎ボッ............................●~
4月から、またよろしくお願いします。
私もこれからもずっーと山村協Blogの応援隊です。

Mr.Kさん おばんです~~(^o^)/
いつも楽しい書き込みありがとうございます。

ところで、、、どこから見つけてくるんですか、この顔文字、、、?
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー
いや~ こんなのあるんですね~
驚きました (◎-◎;)!!

こっそりですよ

会長だけに、こっそり教えてあげる。
グーグルに 顔文字 と入力して → 検索
たぶん、一番上に出てくるサイトがそうですよ。
会長にだけですよ、教えてあげるのは。

さっそく拾ってきました。

(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

私もさっそく

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

見~つけた~ ♪

o(o|o)十‥‥…━━☆ピーッ スペシウム光線  (Y)oo(Y) フォッフォッフォッフォ...

僕はやっぱり、、、、これですね~ (*^_^*)

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

ライター隊のお役に立てて嬉しいです。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ