ホルジン 駿河屋(するがや)

PAP_0006.jpg

地元では昔からなじみの深いジンギスカン屋 駿河屋さんです。
PAP_0002.jpg

ホルモンとジンギスカン、たまねぎ等が一緒に鉄なべに乗せられます。
PAP_0005.jpg

ジュージューと混ぜながら、好みで追加の野菜やラーメン、うどんなども一緒に食べます。
PAP_0001.jpg

ビールと合うんだよなぁ~飲みながら食べながら、完食!!

値段が安い、うまい!
めむろーどの向かい、お菓子のまさおかさんの工場隣にあります。
マスコミにも良く紹介されてます。行ったことない方、一度は行ってみてください。
  

コメントの投稿

非公開コメント

このレポートは、ひでさんかな? (^_^)
でっかい写真が迫力満点。食欲をそそります。
少しピリ辛の味付けジンギスカンと、味噌ベースのホルモンに玉葱。
なかなか思いつかない組み合わせですよね~。
ごはんも、ビールも進みそう・・・あ~、食べたかったな~。

追加情報でーす。未確認情報なので、遠方の方は要確認です。
芽室町東1条2丁目8-2
電話:0155-62-2150
営業時間 11時30~14時、17時~21時
定 休 日: 日曜日
JR芽室駅より徒歩約3分


【やばい】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・

このお店はよく利用してますよ。
ホルジン、いいですね~。
宴会などで利用するとき、自分がホルジンの位置に対して
どこに座るかが勝負の分かれ目ですよ。
正面に座れたなら、自分でガツガツと。σ(~~~、)ムシャ ムシャ
離れた所に座った場合は、
「すいませ~ん。ちょっと僕にも取ってもらえませんか」などと
遠慮しがちに食べなければならない。
だけど、最終的には「お代わり」の連続で、腹一杯。ε= (^0^*)げっぷ♪
う~ん、どうしよー、凄く食べたくなってきたぞ。

あ~いきたい~たべた~い!
久しく行ってないな~
やまなみブログのオフ会します??

私は仕上げはラーメンに一味派です。

みなさん、常連さん? 通? みたいですね。

みんなでワイワイ・・・良いですね~。
おなかを思いっきり空かして行きましょうか・・・(^◇^;)

駿河屋は芽室の名物店の一つですよね~
あの何ともいえないピリ辛感がたまりません、
一緒に煮た、たまねぎも美味しいです~  ̄~ ̄)モグモグ
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ