Merry X'mas!

上美生では、昨夜、少し雪が降りました。
リンク当番の時は降っていなかったので、明け方降ったのかもしれません。
文字通りホワイトクリスマスです。

今日はちょっと温かいので、雪も融け気味。
やまなみの双子雪だるまも、陽の当たるほうに前かがみになってます。
みんなが戻ってくるまでに残ってるでしょうか?
融けちゃうより、大雪で埋もれちゃう可能性の方が大かな。

今日の上美生 仲良くおじぎ!



先ほど、「やまなみ」に寄ったら、厨房の大掃除中。
でも、子どもたちがいないので「しーん」と静まり返っていました。

センター留学生たちは、家族と一緒の3回目(?)のクリスマスですね。
今年は3連休。なんて良いめぐり合わせなんでしょう。
ご家族と一緒に楽しんでくださいね。(^o^)丿



コメントの投稿

非公開コメント

センター長も奥さんも気の休まるのは休みのうちだけですから、ゆっくり鋭気を養ってください!
休みが明けたらまた戦争?になりますからネ、、、 (^_^;

山村協も休み明けには忙しくなります
スキー教室もあるし面談も2件控えてます
12月になってからグッと問い合わせが増えてきたようですから、センター留学を検討されてるご家族は、定員になりしだい募集終了ですので早めに問い合わせなり現地訪問をされたほうがいいと思います。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ