暑い夏の過ごし方。

今日も本州は暑かったようですね。(^◇^;)
各地で35℃を超え、38℃を越えた地域も。

昨日、今日と高校野球の北海道代表校が登場しました。
残念ながら、どちらも敗退してしまいましたね。
駒大苫小牧が強かった昨年までは、高校野球開催期間はずーっと(最終日まで)
応援出来ましたから、今年はちょっと寂しいです。

センター留学生やそのご家族も、北海道の代表校を少しは応援してくれたかな?
基本的には、やはり地元の高校を応援しているんでしょうね。
まだいっぱい残っています。がんばれ!

応援するチームがないと、見ていても面白くないので、どっか応援しようかな。
やはり、東北とか、沖縄とか・・・甲子園から遠い所を応援したくなります。


明日もかなり暑いみたいです。
十勝も34度って予想が出てます・・・外には出たくないなぁ。(ーー;)

みなさんお気をつけて!

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます。
皆様お元気ですか?今日は家族で地元の温泉に行ってきました。露天風呂は森林の中で、すっぽんぽんで寝転がれるいすがあってね。思わず寝ちゃいました。
くまちゃんのようにたくましい姿になったねーねに、背中流したげる、と近づいたらシャワーで撃退されてしまいました。
思春期はこっちから近づいてはいけませんね。ほっとくと寄ってくる、なんか虫みたい・・・早く上美生に帰りたいようです。

暑いです~

そちらは暑かったみたいですね。でも、元気そうで何よりです。
かーやんさんのきもち、ちゃんとわかってるんですよ。きっと、照れ隠し。
あっという間の夏休み、つかず離れず、べったりしましょうね。

上美生も負けず劣らず、暑い一日でした。
しばらく暑いみたいだけど、ねーねが戻ってくる頃は涼しくなってるかな。
盆踊りの頃は、例年、涼しいですから。(^o^)丿
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード