宝くじショック

いや~こんなにビックリしたのって久しぶりです!
6月12日に発表になった当選番号を見て、まっまさか1等!2億円か!
なんと下二桁15番違いでした.これが証拠のくじでございます。
     ↓↓↓
20070618231949.jpg



当たる訳ないよね~、どんだけの人が買ってると思ってるのよなんて諦めつつも、当っていたらの使い道をあれこれ考えたりしてため息が出ちゃいます。


会社でお付き合いのあるみずほ銀行さんが「当たりくじを持ってきましたから皆さんどうですか?」って真面目な顔で勧めるものの、社員のみんなはあまり調味なさそう、気の毒になり経理としてもほっとけないので、「じゃぁ10枚だけ」と買ったのでした。

発表後、その支店から1等が出たのでもしかすると御社の中の方では?と興奮気味に電話あったりして会社はおお騒ぎ、結果社内ではなかったのですが、近隣で二億円にニンマリしている人が必ずやいるはずです。

あぁ~、やっぱり神様は地道に働きなさいと教えてくださったのですね。

3000円当選の引き換えに明日行こうっと!!幸せはお金では買えないもんね(でもやっぱり二億円がいいよ~)


コメントの投稿

非公開コメント

(@_@)

うーん、残念でした。
上美生に別荘が建てられたのにね・・・。

さて、幸運にすぐそこまで近づいたのか、
あるいは、もう通り過ぎちゃったか???
次回の宝くじ、何枚買いましょうかね~・・・悩むところでは?

私、数年前に、年賀状のお年玉くじで見事、一等賞の一番違いがありましたが、
幸運に近づきすぎたせいか、それっきりさっぱりです。(>_<)

眠くてうっていたので、まちがいがいっぱいの文でした。
15番→17番 調味→興味 です。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
さっ、上美生に別荘を建てるべく働くぞっと!!

どうぞ!別荘を建てるときはうちの雑草畑に!!まってま~す!

10枚買って3000円ゲット、これってチャラじゃないですか。
sugerさんくじ運が良いんですね。
もしくはみずほ直買いだと確率上がる???

ん~ 17番ちがいですか、、、、残念ですね~
当たってたら 少しぐらいおすそ分けあったりして、、、?
(+_+;)\(-_-;)バシッ!!   あるわけないか、、(T_T )
いや~ 2億とは言わないから、せめて100まんえん当たらないかな~
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード