fc2ブログ

あと一週間

北海道の芽室町・上美生地区で行われている山村留学の応援団「山村協」のブログです。 ライターさん募集中です! みんなで山村留学を楽しみましょう!コメント大歓迎です。
2007/05/27(日)
運動会まで、あと一週間となりました。
上美生はこの週末、雨模様。気温も低く、また暖房のお世話になっています。
運動会に来られる留学生のご家族の皆さん、暖かい服装の準備もお忘れなく。
来週は徐々に気温が上がっていく模様。運動会日和になればよいのですが・・・

プログラムはもうお手元に届いているでしょうか?
夕方、中学校の方から応援合戦の太鼓の音が聞こえてきます。
子どもたち、がんばって練習しているようですよ。お楽しみに!

今年の「チームやまなみ」
ブロック対抗リレーに1チーム。玉入れに2チームがエントリーしています。

リレーには小中学生4人を含む7人の方が走ってくれます。
快く引き受けてくれた皆さん、がんばってくださいね。
和気あいあいとしたリレーですが、いざとなると、結構真剣になるもの。
くれぐれも怪我などなされぬよう・・・

玉入れは、ほぼ全てのご家族に参加していただきます。
去年は、町内チームは昼休みに練習したにもかかわらず、大負けしてしまいました。
今年こそっ!  打倒!教職員チーム。(^o^)
チームやまなみの皆さんも、がんばってくださいね~。
もし、対戦することになっても手加減無しね!

他にも、一般参加の競技がいくつかありますので、ふるってご参加ください。
せっかくの機会なので、みんなで楽しみましょう!


この記事へのコメント
今のところ天気も大丈夫そうですね~
お弁当作るものとして朝になって延期が一番困る~
2007/05/28(月) 18:09 | URL | AKKO #-[ 編集]
週間予報では 運動会の日は天気よさそうですね~
あとは PTA会長の普段のおこないにかかってる、、??
いやいや、、、両校長のおこないか、、??
まさか 山村協の会長のおこないは関係ないよね~ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2007/05/28(月) 20:59 | URL | 会長 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 山村協Blog All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド