新年!

あけましておめでとうございます。

ここを訪れてくださる皆さんのおかげで2回目の新年を迎えることが出来ました。
今年もユルユルと力を抜いてがんばります。
気軽にコメント入れていただけるとうれしいです。
(とても励みになるのです。)
ライターの皆さんも、よろしく~ (^o^)丿


上美生は穏やかな新年を迎えています。
この調子で、初日の出も見られるかも知れません。
(その時間まで起きてる自信はないなぁ・・・)

皆さん、どんなお正月ですか?
帰省中の留学生たちは元気かなぁ・・・

皆さんにとって、良い年でありますように・・・(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

募集部長さん 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
今年も綺麗な初日の出でしたよ~
今年も良い年になりそう......
ということで、宝くじ調べたら
300円のみでした(;_;)

ひでさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

一番コメントありがと~!\(^o^)/ 
お年玉は出ませんが、きっと良いことがあるでしょう。

初日の出、きれいでしたか・・・
あと一時間ぐらいのところまでは起きていたんですが、あえなく撃沈。
目がさめて真っ青な空を見て、もう少しがんばればよかったと後悔。
来年こそは!

また変わった雰囲気になりましたねー
一瞬ブログ閉鎖??
かと思いました!
って事で、今年もよろしくお願いします!

新春のお慶びを申し上げます。

のんびりと新年を迎えております。
初日の出どころかお昼まで寝ちゃいました。
(そんなんじゃ元日に申し訳ないので、床にワックスがけしました)

そんなこんなで2007年はもっと記事を書きこむべき頑張りますっ!!

AKKOさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ちょっと和風のを借りてきました。(^o^)丿

sugarさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
寝過ごすのは正月の正しい過ごし方のひとつですよ~。
でも、いきなりワックスがけですか?お疲れさまです。(^_^)


ブログでコメントもらったり、他のライターさんの記事にコメント入れるのはとても楽しいのです。
という訳で、どんどんコメントや記事の投稿、楽しみにしています。
みんなで気軽に楽しくってのがモットー。
テーマも決まってませんから。(^o^)/~~

みなさん明けましておめでとうございます!
十勝は 雪もなく穏やかな元旦を迎えました
まさに 輝ける2007年を迎えるにふさわしい十勝晴れのお正月です
今年一年みなんさまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

いや~ 毎日酒びたりです、、、、
こんな生活は身体に悪いので、ぼちぼち魚釣りに行きたいです、、、(^-^)v

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです。
ちゃんと時々覗いては上美生の様子をチェックしてますよ

Nも元気?にまったりゆるゆると過ごしています。
暖かくなったら遊びに行くつもりでいますのでその時は声をかけてくださいね。
(進路報告ができるように面白い進路を真面目に検索中ですっ!)

昨年は初めて花嫁のブーケを(うっかり)もらうというハプニングがあり式場の担当者にブーケの先に男性も付けてください!とお願いしたのですが残念ながら・・・くっ

今年もどんなハプニングが待ち受けているのか楽しみなような怖いような・・・

こんな親子ですが
    今年もよろしくお願いします

会長、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

飲み過ぎは良くないですよ~。
いつまでも若いつもりで飲んでると・・・バキッ!!☆/(x_x)


ちびさん、おめでとうございます。
Nちゃん、ちびさん、そろって元気そうで何よりです。
正月から笑わせていただきました。(^o^)丿
今年もいろんなことがあるといいですね。
それにしても、面白い進路とは??? 楽しみです。
Nちゃん、がんばれ!
いつでも気軽にコメント入れてくださいね。

明けましておめでとうございます。

まりもっこりさん、今年もよろしく~。(^o^)丿
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
落ち葉が舞い散るスイッチ