ホワイトクリスマス

衣替えの成果か、久しぶりに雪が降っています。
北海道のクリスマスはこうでないとね。

結構降ってます。 ほら、こんなに!


今日、センターの子どもたちがいっせいに帰省しました。
センター長は最寄の交通機関まで送り届けるのに大忙しの一日でした。お疲れさま。
今日はゆっくりしてくださいね。子どもたちがいなくて寂しいかな?


みんな、そろそろ家に着いた頃かな? こっちは雪が降ってるよ。
久しぶりの我が家はどう? やっぱり、家族に会えるのはうれしいよね。
しばらくはみんなに「べったり」しよう! 甘えるのも親孝行だよ~。

ご家族の皆さん、久しぶりに会うお子さん、どうですか?



メリークリスマス! \(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

一足早く!Merry Cristamasv-255
背景変わりましたねーなかなかいいです!

いあ~ 行くとこ間違えたかと思いました
ブログも冬らしくなって 外も冬らしくなって、
クリスマスらしくなりましたね~

東京より

雪、降っているんですね!
東京は暖かいのでホワイトクリスマスどころではないのでうらやましいです。

きのう大荷物で帰省してきました。肩にかけてきたバックの中は枕が入ってまして・・・  で、やまなみの匂いがしました。
本人はそおかな~ってわからないみたいでしたけど。
うちの匂いは?って聞いたら酢飯だって・・・ (1階がお寿司屋さんだからよく入り口におっきい飯台が立てかけてあるからかな)
酢飯の匂いで帰ってきたなって実感するらしいです。

そしてずっと何か食べてます。冷蔵庫1日に何度開けることか・・・
食費がかさむ~~そして1ヶ月後の光熱費がものすごい事になっているんです。

あぁ~やまなみに戻る日がまちどおしいのは我が家だけかしら
m(*T▽T*)m 


こんにちは、sugarさん。
Aちゃん元気そうで何よりです。
楽しいクリスマスを過ごせましたか?

枕を持って帰るってのもスゴイ・・・^_^;

こっちではクラブでエネルギーを大量に消費してるから
その流れでつい食べちゃうのかな。

かわいい我が子との生活。目一杯、堪能してくださいね~。
ライターさん募集中!

上美生や山村留学の事を
ユルユルと紹介しています。
一緒に書いてみませんか?
お子さんのいる方、
上美生・山村留学に縁のある方、
大歓迎です!

興味がある方は、
ココ をクリック!
ライターに興味あり!
ってメール下さいね。

リンク
プロフィール

ライター 募集中!

Author:ライター 募集中!
●管理人
 東京から越してきて10年超。
●わた
 27年度から会長になりました。
 よろしくお願いします!
●ひで
 23年度から相談役に就任!
 まだまだ山村を応援し続けるべ!
●顧問
 会長卒業して顧問になりました。
●たか
 上美生で生まれ育ち38年
 根っからの上美生っ子です
●Aっしー
 2004年2学期から息子と
 親子留学で上美生へ。
●sugar
 次女「やまなみ」でお世話に
 なっていました。
●林檎
 上美生で生まれ育って
 40数年です。
●のぶりん
 小学校の教員です。
 小学校の様子のこと伝えます。
●ライター純有(ジュンユウ)
 21年度に上美生へ来ました。
 中学校の様子を伝えます。
●さすらいのトランペッター
 京都より帰郷して15年超。
 上美生に4年、そして今は・・・
●風来坊 たかじい
 小学校の新しいライターです
 趣味は、ゴルフと野鳥観察!

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード